
     カレンダー上では9月から3連休が続いていましたが、まともに全て
    休日だったのは今回だけ。ゆっくり休みましたヽ(´ー`)ノ
     スケジュール見てみると11月、12月にも連休ありますが、毎年このあ
    たりの連休はつぶれている記憶があるのであまりあてにはなりませn

     今回の連休、午前中は普段できない仕事、自分がやりたい作業を消化
    しつつ睡眠をとり、と今まで温めていたネタを片付けてました。
     
     3日休んだのは久しぶり、少しだるいですね(--;


     ROのほうは、というと。
     NH村を走ってHiPriがLvUP
    071009A.jpg

     最近はNH村走る時危険だ、という話をよく聞きますが、実際そうだと
    思います。
     無理にトレイン、あるいはME展開している横を通ったり、と必死な姿
    を見てとれますね。ちょっと見てみると収集品も全く拾っていなかった
    りで。

     まぁ、そうやって他のMEPriを観察しつつ、これでBase96。
     トールまでに97にしたい、と思っていましたがいけるかな・・・?

     この他はほぼ生体3F。
     HiPriでも行きましたが、久しぶりなのもあり結構必死で帰ってから
    SSが1枚も無いことに気付きました⊂(。Д。⊂⌒`つ
     と、いうのもつまらないミスが多く立ち回りが悪い、反応が遅い、と
    SSとる暇が無かったのが本音ですがw

     LKのほうは、というとこっちはペアで。

     MVP狩りの影響でうろついていたオーラカトリを狩ったり。
    071009B.jpg

     階段の端でSW維持、インディミさえされなければいけますね。

     連休通して階段にセシ即湧きも多かったです。
    071009C.jpg

     階段で1匹ずつ釣りBB、AC狩り。
     
     最近になって装備、SCを見直しLK、HiPriともに変更を入れて何度か
    通ってますが、LKのほうはミスは少なめ。
     釣りの時に1匹ずつ確実にもってくればさほど崩れることもないです。
    071009D.jpg

     相変わらずLKと相撃ちになることはあります、が、ね。

     SW維持しても切れ目にSpP貰うとこうなります。
     爆裂状態のSpPは耐えられませんね。
     ささやかな抵抗で、鰐クリップを常時付けておきますか。

    HiPriのほうはSC関係なくミスがまだ目立ちますね。
    SC以前に立ち回りを改善しないとヽ^シ'ω')ノシ

    トールで更に仕様変更が入るので少し慣らしておきたいものです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      >ささやかな抵抗で、鰐クリップを常時付けておきますか

      おい 素で顎クリップにみえたぞ\(^o^)/

      ( 19:12 )

    2. バラム | -

      オワタ \(^o^)/

      でも、自分でも顎に見えたんだぜ・・・

      ( 09:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

