
     1日の間での温度差が激しいですね。最高、最低で15度とか。
     夕方暑いなか戻ってきても寝る前になると寒いとk

     風邪ひかないように気をつけないと

     と、風邪気味な俺が言っています(==;


     ROのほうは、というと幻覚ネタでエフェクトきってるぜということで
    071004D.jpg

     試してみたり。
     MEのエフェクトが見えないのもなかなか新鮮でs 
     ただ、オブジェクトのどこが消えてどこが残ってるかが分からないの
    が難点です、が。

     で、NHに戻ってからというもの、よくカードがでます。
    071004A.jpg


    071004B.jpg

     2日でQヅラカタナが作れるんだぜヽ^シ'ω')ノシ

     カード以外だとこんなものが
    071004C.jpg


      ( ゚∋゚)いや、レアなんですけどね、うん

     他の狩り場に行ってる時に出てほしいものです(´・ω・)


    コメント

    1. 天鎖 斬月 | -

      いいなぁ~・・・・(--;

      師匠はレア運でも化け物なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
      あなたは本当に何者なんですかっ!?(--;
      そのレア運を俺にも分けて欲しいですy
      魚買うお金なくなっちゃったし、諸事情でJOBLv50まで
      あげなきゃならなくなったし・・・レア運も火が消えてるように
      まったくないっ!w(愚痴w
      前に教えてもらった鳥人間もいってみましたが、土星のようにあたりがきついですyヾノ*゚∋゚)
      魚からミルクに変えるか、ロンコやレグルロC大幅値下げで売ってやろうかと思案中ではありますが、
      やる気が萎えそうでs⊂(。Д。⊂⌒`つ

      ( 09:58 )

    2. バラム | -

      売れないレアの運は高いんだぜ・・・!
      それでもよければわけるy(シ'ロ')シ ⌒ レア

      JobLv50までとはまた大変な・・・
      ポイント振り間違えたとか?
      1次時代は確かに萎えるねぇ、がんばだー。

      ( 12:55 )

    3. フォル鯖の人 | -

      こんばんは。
      エフェクト切ってるとME見えなくて困るのわかります。
      私は、scに エフェクトを切る、とエフェクトをつける を
      入れてMEが発動した後、一瞬だけエフェクトをつけて
      すぐにエフェクトを切って狩るようにしていマス。
      そしたら、MEの欠けもMEの範囲も、見えますヨ。
      MEの光で目がチカチカしないので、いーかんじデスヨ。

      ( 23:50 )

    4. バラム | -

      なるほど、そんな方法も・・・
      試してみますよー、情報どうもですヽ^シ'ω')ノシ

      ( 15:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

