
     急に涼しく、いや、寒くなりましたね。
     朝方寒くて目が覚めるなんて本当に久しぶりです。
     布団をかけないで寝るなんてもう無理です。

     寒いのは苦手なんですがねー(==;


     ROのほうは、というと、るなちゃのSignクエを最後のほうだけ手伝い
    その後狩りへ。
     火山1FへHiPriひっぱりだして支援。
     KE-Asm切換えでKEかけてMobにHL撃ちつつ走る。
     
      ( ゚∋゚)走る が 前よりさらに下手になっているようだ うん。

     氷割用にMBクリップ持参してましたが、役に立つことはなく、これだ
    とアクセは両方グローブでHLの詠唱速度を少しでもあげておいたほうが
    良かったな、と。
     HLの詠唱速度だとグローブ1個分なんて月並みかもです、が。
     少しは支援もやらないとだめですか、ね。
     久しぶりで結構いろいろやったので火山でのSSは無し。

     2セット目はSniを出して、監獄MAPを覚えたい、というるなちゃの希望
    から監獄1Fへ。
    091001B.jpg

    091001C.jpg

     基本は集めて#あるいはBMで、残ったMobは個別に処理。
     集める数が10↑とかなんで属性あわなくてもBM1発ですね。
     リビオが混ざっている場合はFTBM。
     インジャスティスが闇なんで残りやすかったか、その場合は#で追撃。

     普段亀なんで、監獄に来るとJobが本当にが美味しいヽ^シ'ω')ノシ

     時間をあけてGv前。すえにゃがHiPriあげたいぜ、というのでLK出して
    生体3Fへ。
    091001A.jpg

     9階段で即湧きカトリを捕まえての狩り。即湧き捕まえるまでは階段で
    色々ひっぱりつつ、と。
     ラヘル以降、カトリ、マガレのVITが上がってからは錐で殴ってたんで
    すが、即湧きカトリのみを狙う場合は無形剣が優秀。

     餅が切れるのがだいたい30分~40分。
     時給は上納を見る限りペアで教範無し10M強、といったところですか、ね。

     ソロだと調子がよければ10~13M。
     既にオーラなんで、上納値見て満足( ´ー`)y―┛~~

     射線切りだと横沸き等々無い限り回復の消費も少なく、回転も早いの
    で、俺の中では暇にも眠くもならず、一番楽で安全な狩り方です。

     ただ、ソロ、多くてもペア、トリオまでのスキルですかね。
     少々人数が多いPTでは射線切りなんてつかえたもんじゃないかもで
    す、が。SP消費も多いので。
     そもそもLKは釣り専門、という考え方が多い中、LKを主火力として
    行うこの狩り方はそもそもあってない訳でして。


     (;゚д゚)ァ.... 人柱が少なくて困ry


     知り合いで射線切り使う人いないんで支援側がどれだけやりづらいか
    が分からないですが、なんとなく想像は・・・

     まぁ、次のパッチで生体ソロも難しくなるようなので、今のうちに楽
    しんでおきますか、ねヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. もり | -

      生体はこれからが本番じゃないの?

      ( 13:48 )

    2. むはー | VMZGbEbU

      こっちも共闘とLAの時以外魔法斜線きってるから支援は普通にやるよりはやりやすいかな(;゚д゚)ァ...
      ばらさまサイドにいると敵タゲれないのがちょっとつらいくらいかもしれない。
      斜線きる場所が2箇所あるとこだとスムーズに。
      あとSWいらないから青石切れで帰ることがないからプリ側の負担は減りますn

      ( 22:59 [Edit] )

    3. バラム | -

      >もりさ
       パッチ後も試しては見るけど・・・
       仕様を見る限りでは今の狩り方が通用しなくなるのでどうなるやら⊂(。Д。⊂⌒`つ

      >○○むはー
       ふむ、なるほど・・・
       LAの時はBB飛ばす場所にいればいいかもだが危険すぎるな(;゚д゚)ァ....

       青い石節約にはいい狩りかもしれないw
       パッチ後もできることを願うしかヽ^シ'ω')ノシ

      ( 09:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

