
     カードを狙ってピラ地下2Fソロ。
     止心臓も出るのでいい小遣い稼ぎにもなるかな、と。


     武器:
        DTi角弓
        QMC
     防具:
        モルフェウスセット
        蛙タイツ
        エギラシューズ

     徒歩、テレポで索敵。
    070928A.jpg

     牛には水矢。
     マミー、ベリットはFA。HPが減っている場合はQMC+銀矢で。

     狩り目的では久しぶりに来ましたが、昔と違いすいてました。
     騎士が1人にHiWizが1人居た程度。

     徒歩のみだとさすがに索敵きついのでテレポで適当に。
     モルフェウスセットはアクセ2個占有。1個崩れるとMSPが大幅に落ちま
    すが、適当にSP使うので常にセット効果が切れた状態を上限として見て
    おけば問題なし。
     うちのSniの場合、Trs込のセット効果でMSP1059。
     クリップ持ちかえで844まで落ちるので、SP600~だと牛にもDSを混ぜ
    つつ、常時維持するのは400~500前後。

     アクセの持ちかえといってもテレポ時だけ。
     SPR23なので適当に撃っていてもすぐに回復します。

     SPよりもHPの管理のほうに気を使うかな。

     回っている人が少ないので行き止まり等々に数匹溜まっていることが
    ありますが、それはショートトレイン後、FTBMで処理。
    070928B.jpg

     動きもゆっくりなので纏めやすいです。

     5匹で確殺。ですが、FTの微妙なダメージで4匹でもいけるか、な?
     ショートトレインしても3匹だけ、の場合はFTDBMで確殺、あるいは近
    くのベリット、マミーを巻き込んで処理。
     2匹の場合は片方をDSでさっさと落して残りの1匹をゆっくり、と。

     ベリット倒すとたまにこんな感じです。
    070928C.jpg

     このご時世、止心臓まで捨ててここで狩りなんて人はいないようで、
    ベリットがため込んでいたのは鼻輪がほとんど。

     牛c、マミーcをため込んでいるベリットはいなかったようでs
     
     まったり回って鼻輪、止心臓が30分で150程。
     時給は30min計測でBase400k/Job200k というところ。
     重量の関係上30分がちょうどいい感じですね。

     徒歩索敵時間をもう少し削って時給UPを図狙うか、な。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

