
     会社に持ち込まれたとある客のPC。どうやらウィルスに感染したらし
    く、不明なアプリのインストール、IEの設定、その他諸々。

     こうなってくるとウィルスバスターで完全に駆除は難しく、検出され
    たウィルスを1個1個消していくしかないわけで・・・。

     1日つぶれそうだ(==;
     リカバリディスクで初期化してやりたいぜ。


     ROのほうは、というと日帰り出張で少し遅めにログイン。
     プロで露店をふらふらしているとふちゃっこに遭遇。
     そのまま遊びに行くことに。

     まずは騎士団2Fへ。
    070928D.jpg

     リザでカリツを落とし始めるふちゃこヽ^シ'ω')ノシ
     これがなかなかの確率で数匹はリザで落ちていた気がすr

     狩りの途中でペノcの話になったのでその勢いで時計地下へ。
    070928E.jpg

     ペノはSniにとって天敵。Sniにとってペノは天敵、と。
     そしてニュマに泣く弓手(;゚д゚)ァ....

     ペノ池は他にPTはなく、放置狩りらしくいつもいるケミが1人。
     通路のど真ん中にいるので邪魔で仕方ない危ないですね。

     ほぼ独占状態だったので良い感じにペノを狩り続けましたが目当ての
    カードは出ず。また狙いに 行こう。

     ペノはベインスに向けて高騰中?なのかな。
     トール火山はBOSS属性も多いのでアリスcもその影響で、ですかね。

     アリス盾の効果はまりねーさんに借りてその恩恵も体験済み。
     1枚欲しいところですヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      流石工口様・・・!
      僕は男にはなれないけど、これからもよろしくなのよ・・?!


      ペノCがでないのは愛がたりない、これガチヽ^シ'ω')ノシ

      ( 21:42 [Edit] )

    2. バラム | -

      愛が足りない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      また、遊びにいこうヽ^シ'ω')ノシ

      ( 13:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

