
     さぁ、ログイン、と思ったらキャラ鯖陥落で繋がらない。
     暑いなかきむちぱーてぃ です ね?
     せめて、告知くらい かえ ろ と。

     落ちているのはForのみ、だったらしく、気分を変えて・・・。


     放置していたIrisにログイン ヽ|・∀・|ノ
    070921A.jpg

     最初はバッタ叩いてたんですが、初心者用赤Pがきれてからはプロ南に移り
    070921B.jpg

     動かないプパを叩き
    070921C.jpg

     ゼロピを集めて赤Pにし、リンゴを集めて
    070921D.jpg

     回復が溜まったところでまたバッタ。
     とりあえずこれの繰り返しでJob9に。

     最後、Irisの知合いがきてポポリンを食べさせてくれたところでJob10に。
    070921E.jpg

     IAあったんで試験が楽だったヽ(´ー`)ノ
     橋からおちてなんてないんだぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    070921F.jpg

     と、いうことでめでたく剣士にヽ^シ'ω')ノシ

     いやー、ほんと、懐かしい・・・
     見た目1stのLKが剣士の頃と全く同じなんで、しかも舞台がIris と。

     この後店売り装備とスチレ、当面の消耗品までもらいBase16/Job11。
     HPR10になったところで育成終了。

     この剣士、恐らく槍を振り回す職業につき ます。
     時間がある時にちょこちょこあげてみようかねー(・ω・)?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

