
     1週間延長のようですね。
     オープンベータ期間5日ログインすると野球帽が貰える、ということで
    Vista環境のほうにインストールしてみましたが、いつ実行してもしばら
    く後で実行してください、とエラーが。

     インストールの仕方間違えたかな(--;

     RO2は興味がなかったので何も調べたりしてないです。
     Vista環境で動かないとかだったらどう し よう。


     ROのほうは、出張から戻って遅めにログイン。
     
     もげちゃが入ってきたので前回のリベンジ、ということで騎士団2Fへ。

     前回30分もたずの帰還になりました、が。
     あの時は矢の見積もりも甘く、あのまま続いていても1時間はもたなか
    っただろう、と思い、矢を多めに。

     武器:+7DHd、DTi角弓。
        銀矢1500(+矢筒6本) 闇矢200 罠100

     どのMobに対してもDSを1発。
     レイドはDS後通常。弓レイドはLAあればDS1発。
     カリツにはDS2~3。JKはLAあればFA入れて残りを通常で削る。
     深淵はアンクルで止めてDSで。
    070920A.jpg

     カリツがHP高いのでDS3撃つよりもFAのほうが早い・・・か。
     DS4になるとLA-FAのほうがSP効率はいいので。

     ただ、カリツに関してはTUが有効なので通常撃ちのみがいい、か?

     Sniでの騎士団2Fペアは2回目。SP管理がまだまだざるです、ね。
    070920B.jpg

     1時間の狩りでSPがこんなことになることが4回ほど。
     そのたびに休憩をはさむので狩りのペースも落ち ます。

     ただ、狩れないというわけでもなく今回は1hで帰還。
     途中MHがあり危ない場面もありました、が。
     どうも最近罠を使う癖がついているようで#との兼ね合いが…。

     SP効率はFTBMのほうがいいですね。
     ただ、もたもたしていると余計に消費してしまうので素直に#連発した
    ほうが良いかもしれ ない。

     単体、複数の処理の効率化を図らないとだめです ね。


    コメント

    1. もげ@智架 | SFo5/nok

      レイドのMBだのアチャのCAがなければFTBMでいいんですけどね。
      あとはタゲ変わるので、下手したら全MOBが流れてアッーってことにも成りかねません。
      騎士団は、MOBまとめてアンクルシュート → FTBMのパターン以外は♯のほうがいいと思いますよ

      ( 22:46 [Edit] )

    2. バラム | -

      アンクルST→FTBMが安定だろうなぁ・・・
      とりあえず、数が集まらない場合の方法も思案中ヽ^シ'ω')ノシ
      でも、しばらくは# で。

      ( 09:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

