
     3連休 の予定でしたが、土日と会議だったので連休どころか・・・

     最終日だけ丸1日休みだったので朝はゆっくり寝てのんびり と。
     昼からもぞもぞ活動開始。



     ROのほうはSniを少しあげたり色々でしたが、夕方になってさりあさま
    からDOP情報頂いてGDへ。
    070918A.jpg

     1回目は見てる人も多く支援ももらえたので回復も使うことなく沈。
     
     プロに戻って雑談後、2回目はソロで。

     序盤順調。すぐに2HQまで持って行きこのまま落せるか、という所・・・

     Gチャに反応してセルフリカバリー遅れ。
     あせって立て直すも聖域時間切れで⊂(。Д。⊂⌒`つ

     急いで戻ってきたもののDOPは飛んだ後でし たが、
     どうにか、探してMVPを。
    070918B.jpg

     四角い物を頂きました よ?多分馬から出たものが・・・

     夜はもげちゃ(HiPri)と騎士団へ。
    070918C.jpg

     Base85でブレス込みDEX150と思ってましたが・・・
     

     望遠鏡つけたら150になった\(^o^)/


     #が無詠唱になったんで囲まれてても中断されなくなって良いね。
     随分楽になりました。

     調子にのってたら変なとこで転がった\(^o^)/
    070918D.jpg

     次は自力DEX150目指すかなヽ^シ'ω')ノシ

     Sni考察 ジュピは色々行き詰ってきたのでちょっと他キャラで色々
    やっていこうかな、と。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      いつも色んな人がいて楽しそうだな~w
       今はROからちょっと離れてるけど戻ってきたらお邪魔したいぜ!ノシ'ω')ノシ

      ( 20:12 )

    2. バラム | -

      RO2やってるって聞いたぜー。
      戻ってきたときには遊ぼう。

      ( 01:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

