
     昨日は(住んでいる所から)東へ。今日は西へ。
     来週からはしばらく西へ。

      ( ゚∋゚)最近出張多いです、はい。

     交通費精算しないと給料日が来る前に財布がやばい\(^o^)/


     ROのほうは、露店見てる最中にみゅにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!
    に会ったのでそのまま亀地上へ狩りに。
    070914A.jpg

     何の打ち合わせもなくこんな狩り方でごめんなさいヽ^シ'ω')ノシ
     この狩り方のほうがSPも楽なんです。

     序盤は集めきれずに落としきれない事もありましたが、後半はわりと
    うまく纏めて落とせたように思います。 

      狩りの途中でよく寝てましたよ。
    070914B.jpg

     あっー!とか、きっと寝言だ ね。

     狩り中に呼び出されてたみたいです が。
     その後どうなったか考えると((((;゚Д゚)))

     亀の後、一旦ログアウト。
     戻ってきた所で雑談してるとラヘル神殿行きの話がでて便乗。

     バニスがゴスペル取ったのでその恩恵をうけました が。

     1分間武器に聖属性が(ry
      ↓
     防具にry
      ↓
     武器にry
      ↓
      ry



     ・・・・・・・





    070914C.jpg

     本当に武器、防具しかこなかったんだぜwwwwwww
     
     でも、この後ALL20とかHP2倍とかSP2倍とかも来ました。
     自力150の前に無詠唱で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     
     そしてめでたくLvUP。これでBase83に。
    070914D.jpg

     珍しくきれいに撮れた気がする( ´ー`)y―┛~~

     ブレス込DEX150のBase85まであと少し です。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

