
     日帰り出張が多い最近。
     移動時間≧実作業時間となることもあり微妙な所です。

     まぁ、ほとんどが作業ではなく、会議やら打ち合わせですけどね。
     たまにはゆっくり一泊して美味しいもの食べたいぜ ⊂⌒ノシ`Д´)シ


     ROのほうは、Sniでなよさん(HiPri)と亀D2F狩りへ。

     罠狩りはしてましたが、ここには来たこと無かったですね。
    070912B.jpg

     必死すぎていいSSなかった(゚Д゚;;;;

     1回目突入では、アサ亀がたまりすぎて全滅。
     2回目はなよさんが1ペナ貰うも立て直し罠が切れるまでの30分狩り。

     アサ亀、氷亀、火亀をFTBMに巻き込んで落とす。
     メインは数の多い氷、アサ。
     幻覚があるパーメットはごめんなさい⊂二二二( ^ω^)二⊃

     氷亀は頻繁に汗エモ出して引っ張る途中でHL入れたりと少々面倒。
     ですが、アサ亀で数を稼ぐと耐えきれない、と。
     ここではアサ亀、火亀のHPが多い為、確殺数は8匹、でした。

     下調べすることなく来てしまったので撃ちもらしが多かった・・・
     残った亀には#1発でほぼ落とすことはできますが。

     アサ亀は動きが大きいのと残影で位置把握が難しく、FT後も微妙に
    氷塊が離れてしまうことが多々あり。
     アサ亀が多く多少ばらつきがある場合はアンクルASで整形しFTBMに
    入ったほうが安定です。

     動きは遅いので罠狩りになれるのは早いです。
     
     時給計ってなかった・・・!後日機会があれば計測へ。

    【おまけ】
     プロ東に来るとADSの雨が降ります。 
     Pvだと骨も残ってないよ きっと/(^o^)\
    070912A.jpg

     クリエ育てて対抗するしかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    コメント

    1. クロス | -

      あ~~アジデモはPVでもGVでも勘弁してほしい所(ノ∀`)
      食らいながらでも1回はフルストするチャンスはあるが成功してもな~ノシ'ω')ノシ

      ( 18:31 )

    2. バラム | -

      んー、うちのLKも死なない・・・かもしれない?
      フルストもADSも天敵だヽ^シ'ω')ノシ

      ( 23:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

