
     週が変わってからずいぶん涼しくなりました。
     
     ・・・さすがにスーツは暑いですけどね(==;

     このまま猛暑に戻らないでほしいものですね。


     ROのほうは、Sniのスキルが・・・
     

     ・・・・・・


     スキル振りミスオワタ⊂(。Д。⊂⌒`つ



     謎にスキッドトラップを2に・・・。
     全くとる予定のないスキルを取ってしまった・・・

     だが、今はこんな良い?物があるんだぜ!?


      ( ゚∋゚)っ【きらきらすてぃっく】


     Sniのスキル再配分しました。
     元に戻すだけ、というのも芸がないのでこんな感じに。
     

     べ、べつにFTBM欲しくて使ったわけじゃないんだかr(゚Д゚;;;
     
     
     アッー・・・・


     と、いうことでさっそく亀地上へ行くことに。
    070910A.jpg

     久しぶりのFTBM狩り。
     多少離れていたせいか多少ずれたり、遅れたり、と。
     #があるのでそのへんはずいぶん助かった⊂(。Д。⊂⌒`つ
    070910B.jpg

     うまくいけば亀地上では撃ちもらしなくいけます、ね。
     しばらく慣れてから次の狩り場を目指しますよ。

     他には前から行こう、と言ってたけど行ってなかったふちゃこと監獄
    へ狩りに ヽ^シ'ω')ノシ 
    070910D.jpg

     人多かったけど、MHが結構あって楽しかったですよ。
     重量に負けて1時間もたずに帰還でしたが・・・w
     エルが結構でてうまー。また行こう∑三c( ヽ^シ'ω')ノシ

    【おまけ】
    070910C.jpg

      ( ゚∋゚)飯にされた。

    070910E.jpg

      ( ゚∋゚)回りでアフロが広まった。

     そんな土日でし、た まる


    コメント

    1. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      いいの。
      いいのよ?
      別に僕はあいじんで・・・。
      へんじんってよんじゃ、いやだゾ★ミ

      ヽ^シ'ω')ノシ・・・。
      また遊んでくれなきゃ飯にすんぞヽ(`Д´)ノ

      でも楽しかったです、ありがとうございました_| ̄|○

      ( 00:20 [Edit] )

    2. バラム | -

      め、飯にしないでお また遊ぼう! ヽ^シ'ω')ノシ

      俺も楽しかったんだぜ。

      ( 01:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

