
     ネタがない、と言ってみたところ、すえにゃからタイトルネタが。
     
      ( ゚∋゚)今回の記事に関係なくはありません、知ってる人には。


     ROの狩りは、というと。HiPriでオデン3F狩りへ。
    20070906022845.jpg

     どのSS見ても誰かの顔が緑です。本当にry

     ROでも特異な狩り場の1つ。
     ざるな支援をしてるとすぐにばれそうです⊂(。Д。⊂⌒`つ
     ちょっとした狩り場に来ると支援下手が浮き彫りに(==;

     減少が頻繁に来るのでIAにSPとられるのでLv5にして使ってましたよ。
     Lv5でも困らないし。
     気をつければ4人でも行けないことはないですね。 

     稼ぎのほうは、ペナ2でしたが4%ほど+。Baseは です が。
     Jobはまたどこぞで でも。

     狩り後はPvへ。久しぶりにすえにゃHiWizとタイマンを。
    070906C.jpg

     やってる真っ最中のSSはとれないです。とってたら撃たれそうで。
     
     お互いアイテム色々使ってます。
     すえにゃが使ったヒールスクロールで俺が回復したり\(^o^)/

     この後PriでHL撃ちに行ったり。
     魂乗ると同じスキルとは思えない強さですねw
     調子にのって撃ちまくってたらSPきれたけd

     よく狙われたので防御面も考えてバジリカを。
    070906A.jpg

     バジリカが思ったよりつかえたヽ^シ'ω')ノシ
     ここまで有効利用したのは初めてかもしれないですね。

     バジリカが解けた瞬間に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     突っ立ったままだとフルボッコされそうでした。
     同じ触媒を払うと解除もできるので逃げる時には良いかもしれない?

     ただ、バジリカ多用してるとセルが死んで思うように動けないとか。
     回り見てると座標ずれでうまく動けてないようでしたね。
     使ってる本人は何もないんですが、新しいバグなのかな ヽ^シ'ω')ノシ

    【おまけ】
     Pvですえにゃ倒すと・・・
    070906B.jpg

     にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━!?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      PVか!俺が参加する時はバラさんLKでよろ~( ゚∀゚)ノ
      ってそりゃあんまり勝手か~~ノシ'ω')ノシ

      ( 23:41 )

    2. アーチェ | -

      おでんは、以前プリWizペアで行ったことがあります。狩り出来ない事はなく、Base効率も悪くはないのですが・・・やはりJobのおかげでほとんど行かなくなりましたTT

      ( 00:41 )

    3. バラム | -

      >くろすん
       Sniで参加して嫌がらせかChampで参加して阿修羅するんだぜヽ^シ'ω')ノシ

      >あちぇさん
       Baseを稼いでJobにめをつぶる・・・というわけにもいかないね、転生前はいいけどw
       まぁ、無難に両方稼げる場所がいいね、転生後はJobほしいし。

      ( 01:50 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

