
     9月になってしばらく本社勤務、ですが他の人間が出向してるので。 

      ( ゚∋゚)・・・誰もいない

     今までいたとこでは1日通して誰かが近くにいて自分の作業が出来ない
    状況でしたが、今月に入ってからというもの自分の作業が進む進む。
     
     ( ´ー`)y―┛~~暇だがしばらくは良いかもしれない。

     欠点は静か過ぎて13:00~15:00は眠気に負けそう、というとこですか。


     ROのほうは、というと。狩り1発目は監獄。
     2発目は軽くグリフォンに会いに行こう、とウンバラへ行ったところ。
     
     ポタの出口がバンジー。
     
     珍しく1発でNHへ。

     予定変更してNH谷ペア狩りに。
    070905A.jpg

     ブラッディマーダーにはDSよりもFA+LA。
     SP的にDS4発>FA1発
     ダメージから考えてもこのほうがSPへの負担は少ないです。
     矢の消費もずいぶん抑えられるので。

     以前来た時はSP不足、火力不足と固定狩りでも息切れしてましたが、
    Lvもあがっているので、 ずいぶん楽になりましたね。

     ですが、最大の要因はやはりモルフェウスセットですかね。
     このSP増加の恩恵は大きく、Base80、素INT34、TrsのST補正、ブレス
    でMSPが1k超。SPRも24、と。
     SPRだけみれば転生前を超えました、装備のおかげですが。
     うちのSniのステにとっては優秀な装備ですヽ^シ'ω')ノシ

     ただ、肩を占有されるのはやはり痛いですね。
     今まで木琴、トンボ肩で来ているためこのFLEE減はなかなか。

      ( ゚∋゚)Lv相応のFLEE確保はできません。


    コメント

    1. クロス | -

      ・・っは!?∑(゚ロ゚;|||)
       誰も回りにいないって事は仕事早く片付けたらこそっとROできるか・・な?さすがに画面と操作でばれる・・かなw
      ノシ'ω')ノシ

      ( 20:48 )

    2. バラム | -

      仕事中はさすがにないんだぜヽ^シ'ω')ノシ
      早く片付いて手持無沙汰になることはないからねぇw

      ( 09:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

