
     BOT露店が出ていたよ、との情報を頂きました。
     何売ってたかまでは詳しく聞いていませんが、ね。

     そのせいなのか、夕方プロの町中をGMが2人ほど歩いているのを見かけ
    ました。
     ラヘルアップデートから約2か月。BOTを取り締まるという公約が出て
    いましたが、前狩り場にいたBOTがいなくなったような 気が。
     モロクとかいくとそれっぽいのが動いてますけど。

     取締をがんばってほしいものですねヽ^シ'ω')ノシ


     狩りのほうは、SniでGH下水ソロ。
     どうにかJob計算までできるようにした経験値計算機(モチベ維持機)
    のテストを兼ねて。
     
     SS は ないんだぜ・・・・ヽ^シ'ω')ノシ

     Trs10常時使用でDS2発+通常2~3。
     HPの回復にはアンクルとQMCで窓相手に回復。
     ガーゴイルはDS1。稀に通常+1というところでした。
     
     とりあえず、計ってみましたよ。
     時給はBase940k/Job470k

      ( ゚∋゚)計算機があっていればJobもこんな感じです はい

     で、狩りはもう1本監獄2Fへ。
     うちのSni、あちぇさん(Pri)、まりねーさん(Wiz)で。
    070904A.jpg

     卵割専用SCで監獄2Fに来たよと、まりねーさん。
     普段Priなせいか、Wizの動き方で苦労しているようでした。

     ヒール打ちたい、氷割りたい!と、まりねーさんヽ^シ'ω')ノシ
     
     まぁ、狩りのほうは、SGでほとんど削り落せるので硬いリビオ、
     フェンダークにFA多めにぶつけてみたりしてましたよ。

     罠は数回使いましたが、アンクルとLv1のサンドマンじゃ・・・
     素直に#撃って殲滅早くしたほうがいいですね。
    070904B.jpg

     おみやげも2つほど貰い収集品も結構な金額に。
     これでSniの交通費が稼げたヽ(´ー`)ノ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      本当に毎度何かしら拾ってくる!?Σ(´Д`lll)
      JOB効率は最下層窓手も試してみるといいよ~( ゚∀゚)ノ
      俺はそこで狩りして発光したけどそん時JOB69の30%まで上がったから結構出ると思う~ノシ'ω')ノシ

      ( 21:14 )

    2. バラム | -

      ネタは拾わないと(・∀・)
      窓かー、そろそろ窓に行く時期かなーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 09:05 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

