
     8月末で1つ仕事が完了。
     次の大きな仕事のキックオフまで1か月あるので少し余裕ができるかな
    というところですヽ^シ'ω')ノシ

     今月は溜まっている自分の仕事を片付けていかないと(--;


     ROのほうは、というと土日でSniをさっさとあげよう、と思っていまし
    たが、予定外の仕事により少しずつ時間を削られることに。
     
     どうせなら一度に頼む まじで(゚Д゚#

     と、いうことでまとまった時間に行った狩りを2つほど。

     亀地上トリオ。うちのSniともげちゃ(HiPri)、るなちゃ(Hunt)
     亀に入るためのクエストで慌てているるなちゃが見れました よ。

     狩りのほうは、 弓2人なので火力は十分でしたね。
     るなちゃが今回HuntではPT初参戦。
     ということで狩りは罠を混ぜつつ使い方を覚えながらMH処理。
    070903D.jpg

     逆に眠らされる場面もありました が。
     狩りのほうは自重の飛んで行ったもげちゃが1ペナ。

     うさぎからみやげ?も貰いました、よ。
    070903C.jpg

     またか よ と言いたくなる⊂(。Д。⊂⌒`つ

     Sniになってからは#でごり押しになりました。サンドマン無いので。
     急場でリセットできるのでやはり、あると便利ですね。
     FTBM、CT含め早く取得したい、な。

     この他は、オーディン神殿へ。
     キャラを変えてLK、すえにゃ(HiPri)とランドグリスゴースト狩りへ。
     狙いはヴァルキリーシールド です。
     
     放置されてるかどうかでしたが、2Fのほうは狩っていた人がいるせい
    か居ない時間がありましたが、3Fのほうは割と放置気味でした。

     狩り方は俺がSWを貰いタゲを持ちピアース。
     ダメージは闇付与で6k後半~7k前半というところ。
     まりねーさんから借りたアリス盾のおかげで被ダメは1k弱、とかなり
    抑えられましたヽ(´ー`)ノ
    070903B.jpg

     さすがにHPが多いので倒すのに2分~ かかりますね。
     AGI型なんでピアースの速度は早いですが、連打もなかなか疲れr・・・

     ゴーストのみに持ち込めた場合にこの時間。他回りのMobが沸いたとき
    は多少時間がかわりますね。
     他のMobが沸いた場合は、プラズマだと問題なし、プルス、スコグルは
    邪魔ですね。
     スケゴルが来る場合は、場所を移すなりしてゴーストのみの状況を作
    ったほうが良いですね。青Jの消費も抑えることができるので。
     この日の成果は盾が2個、花が1個。盾2個で十分な稼ぎヽ^シ'ω')ノシ

    【おまけ】
     プロ東でまったりしていると何か 来た。
    070903A.jpg
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 天鎖 斬月 | -

      ランドグリズゴーストなんて見たこと無いし、
      戦ったこともないがペアで狩るなんてすごすぎ だヾノ*゚∋゚)
      師匠の前ではBOSSもそこらのモンスターに変わるのか?w (--;
      どこまで化け物なんですかっ!?あなた わっ!w(ぁ
      壁|ω・`)溜まり場はプロ東だったのか・・今度のぞいてみようwヽ(´ー`)ノ
      前頂いた情報を元に狩場にいってみました が・・・・
      葉猫は沸き少ない・・・というかいない、鳥人間は・・囲まれて
      ペナ食らう⊂(。Д。⊂⌒`つ
      土星かおもちゃで狩れということですか ね?ヽ^シ'ω')ノシ

      ( 23:12 )

    2. バラム | -

      化け物Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
      ちなみに溜まり場はプロ東じゃなくてプロ十字の右上あたりだよ。いろんな場所にいるだけだy
      葉猫少ないか(´・ω・)
      追い込みは土星でがんばるしかないのかなー?ヽ^シ'ω')ノシ
      天津D2Fで蛙狩り、は回りが危ないか(゚Д゚;;;

      ( 10:10 )

    3. クロス | -

      ゴーストでも倒せるだけ立派だ!ノシ'ω')ノシ
      しかしまた街中ですごい赤エモ軍団だなw

      ( 21:11 )

    4. バラム | -

      ヴァルキリーシールドが目的だぜヽ^シ'ω')ノシ

      ( 13:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

