
     今までのつてがあって手に入りましたヽ(´ー`)ノ

     東方風神録 ~ Mountain of Faith

     *このゲームには過激な弾幕シーンが含まれております
     小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください。


     ( ゚Д゚)・・・これはいい弾幕。
     暇を見つけてやりこみますヽ^シ'ω')ノシ

     ROのほうは、新しい装備を調達したので検証しよう、と思っていまし
    たが、夜になって障害の電話が飛び込んできたため狩りの時間が短かっ
    た(´・ω・)

     まぁ、何を導入しようか、というと↓です。

     【モルフェウスセット】
      セット効果:Int+5 MDEF+11 最大SP+20%
            魔法使用時、詠唱中断されない
            詠唱時間25%増加

      【モルフェウスの頭巾】
        DEF:1
        重量:20
        必要Lv:Lv33
        効果:Int+2
      【モルフェウスのショール】
        DEF:3 
        重量:60
        必要Lv:Lv33
        効果:最大SP+10% MDEF+3
      【モルフェウスの指輪】
        DEF:0
        重量:10
        必要Lv:Lv33
        効果:最大SP+5% Int+1
      【モルフェウスの腕輪】
        DEF:0
        重量:10
        必要Lv:Lv33
        効果:最大SP+5% Int+1

     腕輪と指輪が露店で見つからなく、見つかっても高い。
     と、いうことで買チャットを立てたところ10分で売り手が。@3M。
     露店情報の半値以下で買えた ヽ^シ'ω')ノシ

     INT多めなうちのSniには良い装備ですよヽ(´ー`)ノ
     詠唱時間25%増ですが、#が詠唱中断されないことに比べれば目をつむ
    ります。

     時間が無かったので30min程もげちゃと監獄1Fへ。 
     30minの狩りだというのにこんなものを頂きました(゚Д゚;;;
    070831A.jpg
     
     INTが増えたのでFAの威力も良い感じに。
    070831B.jpg

     FAの威力はLA込でライドワードのHP11,638を超えることが目標ですね。
     スクワットを挟みつつ狩りをすすめましたが、SPが尽きて座る、とい
    うことはありませんでした。
     常時集中+TrsLv2。#、DSを多様したつもりだったんですが良い効果を
    得られたと思います。 

    【おまけ】
    070831C.jpg

      ( ;^∋^)萌えの要素なんてないですお


    コメント

    1. クロス | -

      バラさんは萌えというより燃えてる人だなヽ(´∀`)ノ
      萌えと言われるのはみんながバラさんに何かしらの魅力を感じているからだと思うよ~ノシ'ω')ノシ

      ( 20:58 )

    2. 天鎖 斬月 | -

      w

      なんかいいように遊ばれてるなw
      おもちゃ化されてる・・っぽいと思うのは俺だけ か?(ぁ
      壁|ω・`)お金がいっぱいあって羨ましいです
      モンスターレースにちょっと手を出してみましたが
      31枚でjob経験値交換できるか不明・・・・
      というかどこで交換できるんdΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


      ( 23:01 )

    3. もり | -

      チャンプ装備での効果もレポもほしいな・・・
      この装備でいけそうなとこは・・・・がんばw

      ( 15:11 )

    4. バラム | -

      >くろすん
       燃えてるかな・・・?
       はて、魅力はない きが すヽ^シ'ω')ノシ

      >斬月さん
       おもちゃじゃないんだぜヾノ*゚∋゚)
       Mobレースは俺にはあまりあっていなかったよ・・・
       風鎧分稼いだところで燃えつきえた⊂(。Д。⊂⌒`つ

      >もりさん
       チャンプ装備レポ・・・(゚Д゚)
       肩を占有され、詠唱速度25%UP、なので被弾前提のハッケイ狩りではが悪いかも、ですよ。
       コンボ型でINT多めの型であればもしかしたら有効利用できるかもだけ、ど。
       試してみるかなぁヽ^シ'ω')ノシ

      ( 10:33 )

    5. もり | -

      イミュン無しで阿修羅狩り期待してるのw

      ( 00:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

