
     リアル、今いる事務所のUPSがお亡くなり。長年お疲れでした。
      ( ^∋^)ということで新しいUPSいらっしゃい

     ・・・・・・・・・
      ( ゚∋゚)アレ? でもなんで俺がラックにのせるの・・・?


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     腰   が   砕   け   る   ぜ  ?(==;

     CE誰か頼む⊂(。Д。⊂⌒`つ
     ROのほうは、というとHのG狩りにねじ込んでもらいアビス。
     70台PTに、DWの試射を兼ねてSniで参加。
    070830A.jpg

     結構な人数なんでダメージは見えにくい かな。
    070830B.jpg

     まぁ、見えた範囲で・・・。
     ダメージは属性のせた#で2k後半~3k前半(集中、Trs2込DEX136)
     DSは2500ほど。

     ただ、はりつかれるとペナに繋がります。
     Asmない状態、ある状態でも?属性攻撃を貰うと1発 です。
     
     さすがに70台でアビスはきついものがありますね。
     うまく前衛にタゲ固定されていなかったのか、タゲが頻繁に後衛に移
    り、というか前衛に固定されてるタゲ探すほうが難しかった、かな。
     アビスにはいつもLKで前衛として参加していましたが、タゲこんなに
    移りやすいものだったかな?考えつつやってましたが、後衛になってみ
    るとこの辺気になりますね。
     HiPriじゃタゲ貰いに行くことなんてないですし。
     
     そんな不注意と自衛Skillのお粗末さ、それに金オシドスの属性攻撃も
    あいまって合計5ペナ。
     Sniで最初のアビスでの授業料にしてはこんなものですかね。

     タゲ関連はアビスだけでなく他狩り場でもいえることなので気をつけ
    ていかないと。上級狩り場になればなるほどその動きは大事になってい
    くので・・・。
     課題が多く残る狩りでしたヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      スナイパーとはいえ元々HP少ない職種だからLVも低い今は大変だな~(ノ∀`)
      でも死にまくれるのも今だけだ!めげずに転がりまくろう~ノシ'ω')ノシ

      ( 19:32 )

    2. かれん♪ | JalddpaA

      ごめんんさい><
      わたしがもっと上手にできてたら。。。。

      WIZさんやプリさんのタゲ取らなきゃって思って動いちゃうと
      叩いてた怪獣をなすったりして、ホントにごめんなさい><

      もし良かったら今度人数の少ないPTで教えていただけたら嬉しいです。

      ( 00:13 [Edit] )

    3. バラム | -

      >くろすん
       LKとかHP係数高いからなー。
       慣れるまでのペナは全て授業料だヽ^シ'ω')ノシ

      >きららさん
       あああああ、謝られるほどのことではないですよ!
       俺の動きがまだまだ なんで(==;

       機会があれば狩りにいきましょー。

      ( 01:40 )

    4. 天鎖 斬月 | -

      もうそんなに上がってる・・・(--;
      俺ももう少しでAXになれるとは思うけど
      土星で転がりまくって
      行くお金尽きまし たヾノ*゚∋゚)
      さて、これからどうしよう か・・・(--;
      やっぱり51/36で土星はまだ無理だったか?と
      狩場選びに悩み中の今日この頃・・・(ぁ

      ( 09:33 )

    5. バラム | -

      Sniになってからが早いんだぜヽ^シ'ω')ノシ
      Jobを求めるなら葉猫のほうが回復叩く数も少なくて良いと思うよ。
      ちょっと無理してリヒ↑←←でヒルウィンド狩りもあるけd

      ( 12:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

