
     聞いてみると割とみんな何かしら計算機、表等々作っているらしく。
     まぁ、俺の計算機も似たようなもんですが・・・

     あちゃーんが同じようにEXP計算機を作っていたのを見せてもらったり
    すると、追加機能を加えてみようかな、と思ったり。

      ( ゚∋゚)時間とJobに目標達成日・・・

     時間計算導入は考えてみようかなぁ・・・。
     全ての機能を盛り込むならば何か言語で作ってみるか!?
     公開・・・しません、たぶん⊂(。Д。⊂⌒`つ
     さて、相変わらずSni上げ。
     いつもの通り監獄を走ります。
     Base/Job比率もよく、収集品も1h150k~ と。
    070829A.jpg


     (;゚д゚)ァ....

     靴と鎧は重量の関係上持ち帰れません(´・ω・)

     現在SniのSPRは18。Trs使用で19。
     多少Skillを使う程度では息切れしません。TrsLv2も維持できます。
     が、監獄はさすがに息切れしますね。#の回数も増えるので。

     監獄ではもげちゃの自重がどこぞへ逃げます。

     (シ'ロ')シ ⌒ 【自重】

     とりあえず順調です。
     現在Base78/47。FTBM最低条件まで残りJob7
     一次完成はBase86~87、Job54というところですかね。


    コメント

    1. クロス | -

      自重投げてるけどもげの自重ってなんだwどこに行っても必ずネタを一つは拾ってくるバラさん素敵だぜ!ノシ'ω')ノシ

      ( 20:31 )

    2. 智架@もげ | SFo5/nok

      ( ゚∋゚)…MOBがたまってたら、VITないからSBきたら乙^^^;;;
      なんてことは気にせず突っ込みます、まる。
      自分は死んでもつっこむ!
      死んでも懲りない!

      そんなかんじ?
      ところで、計算機に絵実装はまだですか。待ってます、ずっと。

      バラ様と遊んでると、本気でVIIIIIIIIITにしようか悩みます、mjdmjd

      ( 21:22 [Edit] )

    3. あっちゃん | EBUSheBA

      c⌒つ゚、。)っけ~さんき~
      機能追加汁としたら、次JLvまでのやつかの~
      あとは、最近数日の実績データを使って、次Lvまでの
      残り時間を計算させるとか( ゚Д゚)y-~~

      ( 00:21 [Edit] )

    4. バラム | -

      >くろすん
       ネタがないと生きていけないんだぜヽ^シ'ω')ノシ

      >もげちゃ
       死んでも懲りない! 
       でも 絵 だけ は 勘弁 なんだ ぜ(´・ω・)

      >あちゃーん
       Job計算もいるのかなぁ・・・
       うーん、うちの計算機に実装は・・・未定 か?( ´ー`)y―┛~~

      ( 01:27 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

