
     毎週Gvに参加して走る、が、ここ最近はレース会場が少ない。今年
    に入り、ギルド評価基準が変わったことに多少関係があるのだろうか。

     以前のように走ることのできる砦は、少なくなり、早い時期から防衛
    に入っている砦が多い。

     どこかと同盟を組んで参加、というのが良いのだろうけど、どちらに
    しろ今までの方法で続けていくことは難しくなってきたのだろうか。

     
     駄文で始めたが、とりあえずGv後に騎士団へ。
      面子は、HiPri(俺)、Asax(セリカさん)、
        Sni(蓮さん)、Pri(マリアさん)

     マリアさんは開始30分程度で帰還。聞けば同じMEPriだったらしく、
    MEPriの知り合いが増えた、かな。今後、HiMEPriになられることを期待
    しておきまs。

     と、いうことで騎士団2Fへ。狩りをすすめていて、ふと思ったこ
    とが。
     普段どおりにHLで共闘を狙って狩りをすすめていたが、
     セリカさんのSbr、蓮さんのDSがメインの火力になっているわけで、
     HLで共闘を入れるよりLAで殲滅速度をあげるほうが良いかな、と。

     詠唱速度に物を言わせ、今までHLでの共闘を狙っていたが、さて、ど
    ちらがいいかな。
     二人の立場から見ればLA→Sbr or DSで敵をさくっと倒すほうが気分も
    良く、テンポも良いかもしれないが。
     少なくとも、弓レイドは邪魔になるしLAのほうが良いか。
     
     このあたりの勘は、やはり慣れていくしないのかなぁ、と。
     
     カリツ2匹~の場合はMEで殲滅補助。無駄にHPが多いので、カリツに対
    しては十分な火力になれるかと。
     たまにくる不死JKにも面白い。

    060219.jpg

     
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      わはー

      >狩りをすすすすめていて、ふと思ったこ とが。

      ちゃっかりSS撮ってたのか!>JK
      ワタシ的には、そんなにSP渇渇でもないから(深淵さえ続かなければ…)、LAでもHLでもいーやって感じだな。
      先行しまくるSniがいるからLAも入れにくいだろうし…。

      共闘って二人と三人でそんなに変わる?
      自分がプリのときはペアだったら共闘入れるけど、3人だったら支援に徹する。
      うちのは詠唱も遅いからな。サボッテナイヨ。

      ( 02:47 [Edit] )

    2. バラム | -

      >狩りをすすすすめていて
      誤爆が多いな・・・。

      3人だと支援に徹するかぁ。
      確かに、共闘より支援の誤爆もなくさねば。

      >先行しまくるSniがいるからLAも入れにくいだろうし…。
      そこまで気にならないかなー。


      ( 20:38 )

    3. ジラルド | -

      すげぇ楽しそうに見えるんですが気のせいかな?自分が入れないひがみなのかもしれない。中毒症状ばっちりでてる俺。Gvについては最近規模が小さいギルドが乱立してきているようにも見えるね。バラムには毎週期待してるよんb

      ( 00:26 )

    4. バラム | -

      ぉぉぅ、久しぶりだな。小、中規模同盟だけでなく
      最近は上位の同盟もレース会場居座るのが現状。
      まぁ走りにくいご時世になったもんd

      ( 01:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

