
     販売中止と補償について出てましたね。
    「凸面鏡」販売中止のお知らせ 
     実際に使ったことなかったのでどんなものか具体的には分かりません
    が、使っていたのに、という話は聞いたりしますね。
     ROは相変わらずSniで狩り。
     Base76/Job46になり漸くTrs10まで来ました。

     これでFTBMに向けてあげていけるぜヽ(´ー`)ノ

     罠以外についてはWW1を取るかどうか、あるいは神20を取るか。
     神20とクレイモアのどちらか一方になるのでどうしようかなー。

     で、話はLKになり久しぶりに城2Fへペア狩りに。
    070828A.jpg

     ショートトレインの進路決定が遅れて深淵に特攻

     Mobを抱えて走る→止まる。
     この時ガーター回避しようとして戻ることが数回。
     戻らないで走りぬけるほうがきれいに纏めれるのですが、一瞬の判断
    ミスでうまく纏め切れずBB3回で落とせないことが・・・

     城2Fのように沸きがいい場所ではMobを抱えて戻ることは厳禁ですね。
     支援側に負担になるし・・・
     
     そこそこのダンジョンではごまかしがききますが、城2Fくらいになっ
    てくるとこのあたりのミスが目立ちますね。
     LKも少しはやらないと動きがわるくなるねぇ。

     資金稼ぎも兼ねて色々回ってみようかなSniの合間にヽ^シ'ω')ノシ・・・


    コメント

    1. クロス | -

      まだまだスナイパも成長期で今が一番かわいい時だな~
      ( ゚∀゚)ノ
      成長したらもしかしてタナトスとか生体とか行くのかな~
      ノシ'ω')ノシ

      ( 20:17 )

    2. バラム | -

      まだまだ成長次期だぜー。
      生体とタナもそのうち行ってみたいなぁ・・・。

      ( 08:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

