
     夏期休暇、というわけではないですが代休消化で先週末から3連休。
     連休明けでみてみるとまだまだ残っている代休。

      ( ;゚∋゚)消化しきれねーよ。

     このまま賞味期限切れで消えることになりそうです⊂(。Д。⊂⌒`つ
     ROでは、この連休もSniメインでしたが誘われて生体にいったりもして
    ました。
    070827A.jpg

     相変わらずACしてます。
     俺はこの狩り方が一番楽なんです。眠くならないし。

     ホスト様が掘られたそう釣りたそうに動いていたので次に行っ
    たときは釣りも任せよう、かな。
     CTでスタンさせることができるのでガイル、セシの殲滅は任せたほう
    が早そうですね。 財布には大打撃かもですが。

     最近の生体狩りでのペナ原因はセイレンのみと言ってもいいかな。
     あのSpPだけはどうにもならない・・・。
     セイレンのSpPを耐える良い方法ないかなぁヽ^シ'ω')ノシ

     というか生体での立ち回り下手になったかな、と。
     少し通って勘を戻さないとですね。

     (;゚д゚)ァ.... 風変わりな狩り方なんでソロででも通います。

     この他はほとんどがSniでの狩りでした。
     転生前にさんざん通った亀地上ですが、今はここが一番ですかね。
     まだFLEEはたりませんが、#もあるので火力は結構なものです。
    070827B.jpg

      ( ゚∋゚)たまに眠ったりとか。

    070827C.jpg

     カードが出たり、と。
     タラcが欲しい、と言いたい所ですが、転生後はまだSPに不安があり、
    タラへのDSに回す分に不安が残るのでもう少し様子見です、ね。
     
     亀地上でのSP配分は、常時集中+TrsLv2。各Mobに最低でもDS1発。
     蜻蛉が沸いている場合#を2~3発。
     #は2発+通常1~3というところなんですが、数が多いときは#3発です。
     このおかげでFTBMでなくても範囲攻撃はできますが、SPには負担が大
    きいですね。

     FTBM早くほしいなヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      代休の賞味期限切れはもったいないな~でも消化しなきゃならん仕事があったら休めない苦悩はわかる(´・ω・`)
       まだまだ暑いけど頑張ろう~ノシ'ω')ノシ
       

      ( 00:16 )

    2. バラム | -

      どうにかねじこみたいけど、それより先に会議とかねじこまれてる(´・ω・)
      今週から涼しくなるかもらしいしがんばろうヽ^シ'ω')ノシ

      ( 08:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

