
     あんぎゃるの企画タナトスツアーに参加。
     鍵取得目的、最上層タナトス討伐、と2日に分けてのイベント。
     当初、LKで鍵を取ろうかと思っていましたがなぜか・・・
     なぜか途中の緑の鍵がとれない、という事態に。
     代わりに鍵を集めていたジオサソに黒の鍵を取ってもらい今回はそれを
    使って13Fへの扉を開けてもらうことに。
    070825A.jpg

     先客がいることもなく13Fへ。

     13Fでタナトスシリーズ召還し、タナトス思念体呼び出しの下準備。
    070825B.jpg

     この途中おりべさんが憎悪によって沈。
     その勢いでモロクへ強制送還(´・ω・)
     
     1人欠けることになりましたが、そのままクエストは続行。
    070825C.jpg

     タナトス思念体と開戦。

     今回は俺がタナトス釣り役に。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン POT便利。
     盾なんて持ってないのでパリイで耐えてました。
     Vit低いんでパリイで耐えたほうがまだ耐久力あるんでs

     テレポで飛ばれつつ、場所をかえつつ、で時間がかかりましたが。
    070825D.jpg

     タナトス撃破。どうみても非ダメMVPです。
     今回、とあることを忘れていてそれが時間がかかる原因に。
     何か、というと聖属性変換。聖属性にしてしまえば阿修羅で落すこと
    ができるんです ね。HPもそこまで高くないので・・・。
     忘れていてほんとごめんなさい(´・ω・)

     で、ここで忘れていたことがもう1つ。
     タナトス倒すと13Fからは強制排除させられてしまうんです。 
    070825E.jpg

     中央にMobが溜まっていたらしく、回復もなし。
     憎悪につつかれて全滅⊂(。Д。⊂⌒`つ

     このままそれぞれモロクに戻って記念撮影。
    070825F.jpg

     お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ
     色々忘れたり不備があったりで本当申し訳ないです。 

     で、タナトスが落とした肩に掛ける物は、というと。
    070825G.jpg

     意見が一致したらしくなぜか俺が貰うことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ミス多くて申し訳ない、というのがあったんですが。
     ありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ
     Wiz系キャラで大事に使わせていただきます。

     次の機会があれば攻略方法等々もう少し纏めておきます(´・ω・)
     タナトス思念体についてはそのうち何かしら纏めようかと。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      すごいな!まさかあのタナトス本体を撃破してしまうとは!!∑(゚ロ゚;|||)
       俺も便乗して念矢か闇矢でBB連打くらわせたかった!
      多分ダゲ移った瞬間に瞬殺だけど~~ノシ'ω')ノシ

      ( 19:50 )

    2. バラム | -

      俺は火力になってないけどなwww
      パリイしてACしながら回復たたいてただけだぜヽ^シ'ω')ノシ

      ( 03:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

