
     日付が変わる直前に障害、とのことで電話で呼び出し。
     行きたくないから行かない、というわけにもいかず、準備して家から
    出て鍵を掛けたところで解決しましたの一報が・・・

     解決して良かったけどもう少し確認頼むぜ ノ`д´)ノ 彡┻━┻
     呼び出されるまで何してたか、というとROやってましt
     蓮ちゃAX、もげちゃHiPriとNH谷へ。
    070823A.jpg

     1hほどの狩りでした。前半30分は人が多く目立ったMHもなし。
     後半30分はPTが帰ったのでMAP右上にMHができたり、NH谷特有の沸きに
    なり楽しかったですね。
     狩り中にタゲ固定用にブラストクリップの話が出ましたが、確かにあ
    れば便利ですねぇ。

     今回蓮ちゃから借りていたDHd角弓一本で。
     デュラハン用に中型弓を用意しておけばよかったかな?(´・ω・)
     3人では余裕を持って殲滅できましたが、ペアはまだ無理そうだ。
     
     NH谷から帰ったあとで蓮ちゃは落ち。
     Jobが上がりそうだったのでどこか行かないか?という話をすると
    もげちゃもJob@0.6%とのことだったので監獄1Fへ。
     もげちゃがブラストクリップ持参でタゲ固めようとしてくれてる最中
    MB発動前に#を撃ち込む俺・・・。MBまで待とう うん。
     
     遅い時間にもかかわらずソロ、PTが多く監獄1Fは大盛況。
     そして、2個目の覚醒POT使用直後にめでたくJob73に。
     その直後に障害電話。今日の冒頭へ。
     優先順位は確かに仕事ですが、肩透かしだった。ほんとサーセン(´・ω・)

     最近の日課になっているSniですが、稼ぎが1日1Lv以上のEXP。
     現在Base72/Job43。42転職だったせいかJobがいい感じに。

     早くFT、BMまで取ってしまいたいですね。
     罠狩りが早くも恋しくなってきた・・・。
     
     転生前Skillの状態に戻すだけでもJob54。
     さらにFTを1→3にしたいので完成予定は56。
     以降はCTとるか神20とるかはそれまでに。
     速度減少対策にWW1とるかもしれないですが。

     ジュピ1Fで罠狩りできるようになりたいですねヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 末真 | wLMIWoss

      > そして、2個目の覚醒POT使用直後にめでたくJob73に。

      (;゚д゚)ァ...?

      ( 17:36 [Edit] )

    2. クロス | -

      もし興味があれば俺の黒蛇サイズ三種角弓を貸そう~( ゚∀゚)ノ<DA Lv1なら5%の確率でダブルアタック!
      il||li _| ̄|● il||li
       ひよこちゃん実装の今となってはもはやネタ同然だけどね~ノシ'ω')ノシ

      ( 19:42 )

    3. バラム | -

      >すえにゃ
       (;゚д゚)ァ.... どうみてもベースLvとまざっている

      >くろすん
       ひよこ実装はでかいよなぁ・・・
       もう少し考えてほしいもんだなヽ^シ'ω')ノシ

      ( 15:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

