
     夏期休暇明け2日目終了、とはいえ1日目は土日を挟んだのでぼけ直し
    には物足りず。
     さすがに休み明けは集中力続かないね(´・ω・)
     さっさと元に戻さないと、な。
     ROのほうは、SniのLvを上げつつ狩り場探し。
     まずは、Job効率の良い室内へ。 

      Job効率は確かに良いですが、ちょっと物足りない感じ、が。
    070821C.jpg

     ネタはおいしいんですけどねヾノ*゚∋゚)

     で、30分で切り上げて次に向かった先はSD4F。

     特化弓はないので中、大型角弓で。
    070821A.jpg

     マルドゥークは柔らかいので気になりませんね。#一発で沈みます。
     ミノとパサナはDEF高いので3発ほど。
    070821B.jpg

     ミノのFH、パサナのバッシュとLvが低いうちは注意が必要なSkillが飛
    んでくる場所です、ね。
     複数抱えている場面でスタンを貰うと死に繋がるので、ミノとパサナ
    混在のMHでは大型弓で#。
     通路がまっすぐで広いため、もげちゃHiPriに先行してもらい、斜後方
    を付いていくと#を通しやすいですね。
     感覚的に#は斜>縦>横の順に#を連鎖させやすいかな、と。斜の場合
    角度を45度ほどにしないときれいにとおらないです、が。

     LKで長く通った狩り場ですが、来たのは久しぶりでしたね。
     他に1PTほどいただけで見事な過疎っぷりでしたが。

     今回時給は計り忘れ。金銭効率については○から火心が、パサナから
    はスチレがぽろぽろ落ちるので結構おいしいです。
     カードもいい値段です。

     カードが安ければ火属性特化弓でも作ってみたいです、ね。
     それとも出しにいくしかないのかなヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

       ほしい材料を自力で探しにいくのはバラさんらしい事だなw
      バルキリヘルム作った事を考えればすぐさ~( ゚∀゚)ノ
      (にしても強くてうまそうだなスナイパーノシ'ω')ノシ

      ( 19:46 )

    2. 智架@もげ | SFo5/nok

      あれは1PTではなく2PCアッー

      (゚∈゚ )

      ( ゚∋゚)いやまぁ牛でC浪漫を見ながらもイイカモシレナイ

      ( 21:35 [Edit] )

    3. バラム | -

      >くろすん
       まぁ、まったり集めるさ・・・w弓はサイズ特化くらいしかないからねぇ
       うちのSniはあげないんだぜヽ^シ'ω')ノシ

      >もげちゃ
       2PCだったっけか・・・言われてみれば動きがあれだったような。
       遠いけどカードがいい狩場だ(゚∈゚ )

      ( 01:33 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

