
     少し遅いですが、甲子園ネタ。毎年この時期だけNHK見ます。
     今年は広島から広陵がベスト4入り、と見てて面白いヽ^シ'ω')ノシ

     このまま優勝までがんばってほしいものです。
     準決勝、と面白いところから平日になって見れないのが残念(--
     さて、ROのほうは、というと狩り場探し中ですね。
     めでたくSniになったのですが、このLvは狩り場が微妙かな、と。
     行きたい場所があっても微妙にハードルが高かったり。

     まわってみたのが、監獄、亀地上、カララ沼、鳥人間。
     GD3F、ピラ4Fも思いついたのですが、DOPとオシがうろうろしてそうな
    ので敬遠してしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     で、いろいろまわってみたけど撮っていたSSはこれだけ。
    070820A.jpg



     亀地上よ私は帰・・・ry


      ( ;゚∋゚)とりあえず#いいですねいい範囲攻撃Skillです。
     まだうまく使えてませんが、これから調整していきますよ。
     ただ、亀地上だとうさぎを巻き込みすぎるのが怖いのでそのあたりは
    ペアで動くときは数の調整をPri側に任せたほうが安全ですね。

     INT多めに振ってあるのでこのLvにしては割とSkillに頼った狩りがで
    きていますね。
     まぁ、色々回ってみていい狩り場を探してみますよヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. 天鎖 斬月 | -

      (--;

      亀地上はソ○○ンかw(あえて伏字w
      俺もオット島に帰りたいけど帰れない・・・(--;
      おもちゃで頑張ってるけど、ミストケースでなぜか死ぬ・・
      はたしてAXになれる日がくるのだろうか?(ぁ
      ボウヤだからかっ?ボウヤだからなのかっ!?w
      早くAXのSkil使ってみたいよ~(--;

      ( 19:02 )

    2. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      岐阜の大垣日大今日負けたよ・゚・(´っω・。)・゚・
      うわああああああ・・・。

      チョット切ない・・・。

      ( 22:43 [Edit] )

    3. クロス | -

      やはりそこは転生職!威力がちがうね~ノシ'ω')ノシ

      ( 01:02 )

    4. バラム | -

      >斬月さん
       転生してからまだお目にかかってないな・・・!
       AX目指してがんばー。

      >ふちゃっこ
       自分が住んでる県が負けると切ないね(´・ω・)
       俺はまだまだ広陵を応援するよヽ|・∀・|ノ

      >くろすん
       確かに威力はあるねー。SPはくうけどヽ^シ'ω')ノシ

      ( 10:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

