
     終わり まし た。
     今年は代休ひっつけて6連休となかなかいい感じに。
     仕事始めが金曜なんで、一発目の会議をうまくやりすごし、勘を戻す
    のは次週以降になりそうです、はい。

     テレビつけると最高気温40.9℃って数字が目に入ってきましたが。
     これどこの天然サウナですか ね(==;

     
     ROのほうはHunt追い込みに亀地上に寄生。Pri発光したもげちゃが手伝
    ってくれたので恐ろしいペースです。
    070817A.jpg

      ( ;゚∋゚)・・・ホント恐ろしい

     ではなくて、狩りはこんな感じです。
    070817B.jpg

     FTBMで爆破狩りです。
     狩り場的には避暑地っぽいですが狩り方は暑い(゚Д゚;)

     FTLv1なんで氷結時間が3秒と短いのですがやってやれないこともなく
    むしろDS連発するよりこっちのほうが遙かに殲滅早いですね。
     最初は縦、横で罠飛ばしてたんですが斜めに飛ばしたほうが成功率高
    いのか?というのもありましたね。まぁ偶然かもです、が、ね。また調
    べてみようかな。
     集めたあとでMBすると散るか、とも思いましたが逆に一個所に固まる
    ような感じなのでFTBMに入る前にMobを整えるには良いのかも。
     ただ、ノックバックする方向を見ていないと罠飛ばすときに不発する
    ので気をつけないとFT飛ばしても氷結しません。
     なれると矢より罠のほうが楽です、ね。
     SniになったらFTLv3くらいまであげてクレイモアも視野に入れてみよ
    うかなヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      おお~バラさんはプロの罠師だな!
       GVとかでヘタに踏んだらぶっ飛ぶかも~ノシ'ω')ノシ

      ( 20:45 )

    2. てぃあ | -

      ぼくも わな やりたく なってきたぜ

      ( 23:36 )

    3. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      それなんて岐阜(´・ω・`)・・・。

      40.9度だとクーラーもききやしねぇヽ(`Д´)ノ
      多治見じゃないけど(´・ω・)(・ω・`)ねー

      (多治見が40.9度だった?らしい)

      ( 01:48 [Edit] )

    4. バラム | -

      >くろすん
       Gvだと畑仕事になるしk

      >てぃあさま
       わな やろう ぜ

      >ふちゃっこ
       話を聞いてると岐阜だったね(´・ω・)
       人の体温より高い気温なんてほんとクーラーもききそうにない・・・
       

      ( 09:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

