
     盆休みにはいったので実家に寄生帰省中。

     と、いってもネット環境あるので不便はないですね。
     さすがに使えるPCは1つですg
     で、実家からでもROやってました。田舎なんでやることが⊂(。Д。⊂⌒`つ

     窓と亀の往復で、ハンターはBase98に。
    070813A.jpg

     これで5回目のオーラロードです。
     予定通りのペースなので、恐らく8月中には発光できるかと。

     このほか、くろすんの誘いを受けタナトス上層へ。
    070813B.jpg

     ノートPCなんであまり良い狩りはできないだろう、予測していました
    が、まったくもってその通り に。ざるな支援がさらに⊂(。Д。⊂⌒`つ
     動きが鈍く、反応が遅れくろすんが絶望相手に2回ほど沈。
     (´・ω・)ほんと、サーセン

     狩りは7層よりも良いかもしれない、ということで8層を巡回狩り。
    070813C.jpg

     拉致被害はもげちゃが1回ほどつれていかれました、ね。
     1時間程度の狩りだったので憎悪に遭遇したのは2回ほど。
     うち1回はもげちゃが拉致されている最中に遭遇でしたが、危なげなく
    処理できましたね。憎悪に掘られなかった会えなかったもげちゃが残念
    そうだtt
     狩り事態は全滅になるか、ということもなく慎重にすすみ個別に落し
    ていこうという狩りでした。
     久しぶりにHiPriでタナだったので嬉しい反面ノートPCでの狩りで満足
    に動けずアッー!というのが。次はまともな環境で行きたい な。

     Asmバグまだ続いてますね。Asmの維持がなかなか大変でしたが、こち
    らからみていると維持できているかどうかもわからなくなかなか・・・。
     早く直してもらいたいものですねぇ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 智架@もげ | SFo5/nok

      ちょ、おま、SP!
      いつもそんなカツカツなんですか?(゚Д゚;
      もっと余裕とばかり思ってたよ・・。

      家戻ったら改めて棚にでもいきましょう。メンツ云々は別として(笑

      ( 21:02 [Edit] )

    2. あるch | -

      Asmバグはほんと勘弁・・・!
      私の場合2PCが多いから
      もう1台のほうで
      Asm切れてるアッー!とかわかるけど
      1PCだとさっぱりわからないな・・。
      基本ハイプリがきれたら
      かけなおすようにしてるけど。

      タナはあるchもいきたいので
      誘ってください・・・!

      バラ様もスナ追い込み
      がんばってください・・!
      あるchも羊羹にアッーされつつ
      教授90を目指します(笑

      ( 10:57 )

    3. クロス | -

      俺も13・14日は盆で帰省だったw
      タナ7F↑はドキドキしながらみんなで楽しめてよかったなヽ(´∀`)ノ
      また行こうぜよ~( ゚∀゚)ノ
       最近最下層で会いますねノシ'ω')ノシ

      ( 23:15 )

    4. バラム | -

      >もげちゃ
       たまにSPがこんなことになるんだぜ!よくスクワットしてるときとk

      >あるch
       タナいこうタナ!
       Champもさぼらずあげまs

      >くろすん
       またいこうz
       最下層で会うのはもうないかもしれないヽ^シ'ω')ノシ

      ( 14:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

