
     ジオサソのつてで。

    maturia_060218.jpg


     ゲフェニア祭りに招待されたので、迷わず参加。
     ネタ(バジリカ)の仕込みも忘れずに。
     
     90、80、70台のPT構成でゲフェニア遺跡特攻。
     HiPriで90台PTに参加。

    maturi_060218.jpg


     なんとも賑やかな狩りに。招待感謝。
     諸事情により途中で抜けたが、久しぶりに大人数での狩り。
     支援が適当になるときがあったけど、たまにはいいもんだねぇ。

     
     さて、数ヶ月ぶりにLKのJOBUP。60→61に。
     今回はプロボを5→6にUP。JOBLvUPのSSは見事に取り損ねたので代わ
     りといってはなんだが。

    060218.jpg


     SSとるの下手なんだよ・・・。まぁ何もないよりはいいということで。
     
     まぁ今回のJOBUPにより。対深淵が微妙に変化。
      
       深淵確殺=BB*4(ブレス+アスペ+IM)
               ↓
      
       深淵確殺=BB*4(ブレス+アスペ)

     プロボ5→6によってIMなしでも深淵をBB*4で確殺可能に。
     普段使わないピアースを2→3にするよりはこっちのほうが実用的か
     な、と。

     このままピアースに振り続けていくと、JOB69でLv10予定。
     JOB69なんてオーラ吹いても到達できない訳で。次もプロボに振った
     ほうが良いかも。
     まぁ、JOB62になるのもまだ先になりそうだし、まったり考えよう。

     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

