
     先日のくろすんのコメントにもあったように数人からblog重たくて開
    かねーよ、との言葉が多数。
     自分の環境だとうまく開いたから安心してたんですが、うーん。
     ということで結構面白い、と思っていたテンプレートでしたが、短命
    に終わり、テンプレート変更。

     まぁ、今年も無事休みがとれましたヽ(´ー`)ノ
     6連休、3連休と2週にわけてなかなか良い感じに。
     ROのほうはPvイベントに参加。交流会、ということで。
    070810A.jpg

     慣れてないのでうろうろしたり、相手に向かってCAしたりBB撃ったり
    してる間に終わっていました⊂(。Д。⊂⌒`つ
     とりあえず、Priの面々がつらそうでしたね。SPも支援のかけなおしも
    大変そうだったヽ^シ'ω')ノシ

     Pvも最近は滅多にいかないですね。土曜日に大きなPvイベントを毎週
    やっている、とそんな話をきいていましたが、今もやってるのかな?
     
     交流会後に続いてすえにゃとPvでタイマン。
     070810B.jpg

     LKVSLKでのタイマンは昔某wWwとよくやってたんですが、HiWizとは初
    めてですね。

     とりあえず、MDEF装備にしてJTを受けてみると1発36程度までダメージ
    減らせることができた(・∀・)
     りばさん、あるちゃが見物に来てたんで、あるちゃから支援を受けて
    開始。長引けばこっちが有利なんですね。移動速度が速いので。
     
     とりあえず、やってる間はSSとれない

     時間があればたまにはPvもいいかもしれないですねぇ。

    【おまけ】
     IWでセル死んで剣士G前に閉じ込められたヾノ*゚∋゚)
    070810C.jpg

     これ、狙ってできれば強いんじゃね(´゚д゚`)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      PVいいね~!俺も土曜のPV大会に機会があれば参加しよう!( ゚∀゚)ノ

      ( 21:07 )

    2. 智架@もげ | SFo5/nok

      ( ゚∋゚)クロスンクロスン、実は僕らが参加したのは土曜のではなく、G関連イベントです た
      でも土曜日のも面白そうですね('ー')

      ( 08:07 [Edit] )

    3. 智架@もげ | SFo5/nok

      と、クロスンへのレスになってしまった。
      ブラギがあるのでかけなおしはそれほどでもなかったけど、SPに余裕はほしかったかな?
      自分以外の教授にSP供給を受ける側というのは初めて?なのかもしれませんが、案外心もとないものなのだなとちょっと思った。
      プリ相手でも安心させられるような教授をバラ様に作ってもらうしかない な^^

      ちなみに今日?開催だったはず>Pv

      ( 08:10 [Edit] )

    4. なな | mQQEfdr.

      こんにちは~

      突然ですけどお願いがありますぅ~
      8月の終わりぐらいにタナトスの
      BOSSを見学しにいきたいのですけど
      連れてってくださぁーい♪
      日時はバラムさんに合わせますので宜しくお願いしまぁす。
      みっこがBBSで
      タナトス逝きを告知するとおもいますので
      ご連絡してくれると嬉しいです♪
      でぁ~楽しみにまってまぁ~す。

      ( 13:12 [Edit] )

    5. バラム | -

      >くろすん
       気晴らしにはなるぜ

      >もげちゃ
       次は教授の育成 か(;゚д゚)ァ....

      >ななさん
       タナいいですねぃ。
       また時間みつけてそっちにお邪魔しますy

      ( 23:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

