
     いつぞやのROプレイ中突然終了問題、GPU温度だったのかな、と。
     と、いうことでNVIDIAより、最新版のForceWareをダウンロード、入れ
    直し、とここまで終えて気づいたことが

     (;゚д゚)ァ.... 入替前の温度みてなry

     夏期休暇の間にPCのエアフローを調整するかな。
     とりあえずケースの中の掃除からヽ^シ'ω')ノシ
     亀地上に通って長いですがタラcはでませんね。他のカードは既に2枚
    ずつ以上は出ている状況なんですが、ね。
     転生までに1枚くらい出ない物ですかねぇ…。
     070809A.jpg

     亀じゃないけどいらないカードはよく出る⊂(。Д。⊂⌒`つ

     まぁ、Hunt順調です。現在Base97-31%
     97になって亀地上で4回ほど転がりましたがね…。
     原因は毎度ペスト爆弾?ですね。ため込み後にテレポしている人がい
    て気づいたときにはry
     その場に居合わせた時に見ているといつも同じ人が飛んでますね。そ
    のまま固まってクロークで近づいてくるペストに気付かず、というのが
    今現在の死因TOP。


     亀地上は廃屋以上の 魔 境 だ と思ったヾノ*゚∋゚)


     (;゚д゚)ァ.... 以上は言いすぎかもしれませんがいい勝負だと思う


     あとは最近配置換えを行ったBMに慣れ切っていない、というところで
    すか。
     BM配置換えたからペストに反応できねーだけだろ、とかさすがにそこ
    まで反応遅れるほでは…自分で考えた配置だし、きっと、多分。
     現在のペナは580kほどなんで大した数字ではありませんが、さすがに
    重なるとモチベに響くので気をつけますかね。

     で、現在1日に稼ぐことができる数字をノルマにして残り経験値を計算
    してみると8月末に発光予定、です。
     EXCELで時給計算表ならぬモチベ維持表を作成したのでそれのテストも
    かねて…。
     Office使える環境の人で人柱いねーかなヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

