
     1週間の経験値1.2倍期間も終わりですね。
     1.2倍とか微妙だな、とか思ってましたが計測してみると結構大きかっ
    たんだなぁ、と。
     Huntは追い込みに入りました。
     HiPri2PC支援で亀地上に通ってます。
     装備は弓手セット。
     ブレス込INT64でSPR19。全てのMobに1発ずつDS入れても息切れはない
    ですね。ずいぶん楽です。
     とんぼはDS2発に通常1発。うさぎは最初にDS1発。ペストはDS1発。
     うさぎ、とんぼに関してはMBで共闘をいれつつの狩り。
     沸いている場合はサンドマンでリセット。
    070807D.jpg

     とりあえず、無事にBase97達成。
     時給は1.2倍期間でBase2.9M/h。通常2.4M/h。
     教範有りで4.4M/h。通常3.6M/hというところです。

     最下層手前窓ペア狩りではアクセサリを1つイヤリングに変えINT66に
    調整、SPR23。武器は+10DBhUnBdC
    070807B.jpg

     この状態だと多少スクワットを入れるだけでほぼ全ての攻撃をDSに頼
    ることができますね。さすがにQMに何度もかかるときついですが。
     LAで1確。複数沸いたときもスティングにはDSのみ。アクラウスには
    最初にDS1発。余裕があればDS2発で。
    070807C.jpg

     レア?はsグローブを貰って撤退。

     30分計測でBase990k/30min。通常828k/30min。
     会話も挟みながらのまったり狩りだったのでうまく立ち回れば通常
    経験値に戻った後でも2m/hも狙うことができるかも。

     場所を変えて、新MAPの1つでヒルウィンドが多数沸くMAP。
     装備は弓手セット。
     ここはブレスがあれば集中なくてもDS1確です。
    070807A.jpg

     沸きは良いですが、さすがに@経験値低いので時給は少し低め。
     30分計測でBase704k/30min。通常586k/30min。
     ステが完成する前はこのMAPで稼ぐのが良いと思います。

     今後追い込みに使うのはこの3MAPになるかな。
     順調にいけば8月中に転生までいけそうですヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. クロス | -

      最下層では俺もカンスト目指して頑張ってたんだがなw
       偶然を装って遭遇し押し付けor横取りを狙ってノシ'ω')ノシ

      ( 20:28 )

    2. バラム | -

      逆にそっちのタゲを奪うぜヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:40 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

