
     8月に入って、何時夏休みを入れようか、と。
     盆は静かなので仕事に出て、少しずらして事務所がうるさいときに休
    みを入れる、というのが良いのですが、そうすると電話がかかってきそ
    うでなんとも・・・。

     賭けに出るより普通に休みをとったほうが安全ですかね(--
     ROのほうは、Gv後にグランさ、Seresさんが発光式。
    070806G.jpg

     グランさのほうはゲフェニアで発光式ならぬ発光狩り。LvUPの瞬間は
    見逃した⊂(。Д。⊂⌒`つ
     Seresさんは溜まり場に戻ると既にノビになっていたので発光している
    姿も見れませんでしたが、亀地上で数回がんばっている所を見かけるこ
    とがありましたね。
     もりさんもこれにあわせて転生したようで、3人とも転生2次めざして
    がんばってください。

     このほかは、というと、VKヘルムの材料が揃ったので070806A.jpg

     フィゲルへ行ってきました。
    070806B.jpg

     貧相な爺さんに話しかけ
    070806C.jpg

     爺さんが発光しはじめ
    070806D.jpg

     (;゚д゚)ァ....
    070806E.jpg

     と、いうわけで完成です。前置きがかなり長かったので、かなり省い
    ていますがw
    070806F.jpg

      ( ゚∋゚)しかし、これは・・・・

     後ろ姿は公開できませんね、どうみてもヘルメット。
     後ろからの見た目にももう少し気を使ってほしいものです、ね。

     あとは鎧を用意して、とりあえずセットにしようかとは思いますが、
    使い道はインキュ、サキュセットの汎用とするか、は今後考えていこう
    かと思います。

     ヴァルキリーヘルムの見た目不評だった。俺もそう思うヽ^シ'ω')ノシ

     俺はマジェがいいそうですヾノ*゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      ついに完成か!大変だったけどこれでGVも狩りもサクサクだ~ヽ(´∀`)ノ
       GVで俺に会ったときはコートしないでください~
      ノシ'ω')ノシ<脱がしがいありそす~

      ( 23:55 )

    2. バラム | -

      Gvじゃつけないぜw最近は羽ベレーで参加してるさー。
      ヴァル装備は準備ができしだい装備して狩りにいくよヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:19 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

