
     土用の丑の日、でしたね。
     今いる職場では毎年この日は昼に鰻を食べに行くそうで、連れられて
    食べに行ってきました。
     んー、昼飯に1●00円は高い・・・3日分の昼飯代(´・ω・)
     でも、おいしかったですよヽ(´ー`)ノ
     ROのほうは、LKのSkillまたふり直して元に戻しました。これで以前と
    同じような構成でパリイ再び。SpP無くなったので必要無くなったポール
    アクスとブリューナクを処分してVK盾資金にでも。

     VKヘルムのほうはセージワームc待ち、です。作っても鎧ないからVK
    セットの恩恵はすぐ受けれないですがね。鎧たかいヾノ*゚∋゚)
     靴も黄オシドスc実装待ちなので何もさしてないのでVKセットの恩恵を
    受けるのは当分先になりそうです。
     ヘルムと鎧に何を指すかな、というところですが、完全に汎用装備と
    みなしてサキュ/インキュセットにしてしまうか、な・・・?
     ただ、インキュとVK鎧合わせると100M超。ネタにそこまでかけるかと
    言われるとそこまではヽ^シ'ω')ノシ・・・

     狩りのほうは平日ですが、2構成。まずはゲフェニアから。
     扉を開けてそれが閉じるまでは皆が同じ場所に出るようになったらし
    く便利になりましたね。今までDでの合流が面倒だったのが無くなりまし
    た、ね。テレポもできるようになったし。
    070731A.jpg

     ハンターでゲフェニア来たのは初めてかもしれない・・・。
     硬いMobにはほんとダメ低い、な。陽光クリップつけて狩りしてました
    が箱は1個出てたのかな?

     ゲフェニア後は生体3F。LKで参加。
     悪魔化になれれば楽、か?という認識でしたが、それがなかなか。
     無駄に意識してしまって対応が悪いですね。
     ただ、人が減り、横沸きも減ったので5人PTで階段下の広間を歩いて狩
    りできたり、とよくなった部分も多少あります、が。
     深入りしすぎて1回全滅⊂(。Д。⊂⌒`つ
     
     仕切り直して7階段あたりで。
    070731D.jpg
     
     (;゚д゚)ァ.... 即湧きカトリいいよ
    070731C.jpg

     射線切りできるなら楽に稼げますね。
     心なしかラヘル以前よりカトリの相手が楽になった気がします。
     ソロで数回行ってみましたが、FDJTコンボの頻度も下がったような感
    じがしましたね。
     LKのJob70目指してもいいかもしれないなー。

    【おまけ】
     最近ネタになっているblogのサーチワードですが、一部抜粋
     ・Forsety あなご RO
     ・RO オートカウンター
     ・RO バラム
     ・forsety ††††††
     ・生体装備
     ・聖職系優遇セット

      ( ゚∋゚)誰だ あなご で来てるのは
    スポンサーサイト


    コメント

    1. かれん♪ | JalddpaA

      わたしも「Forsety あなご RO」ありました♪
      きっと末真さんにも。。。

      ( 15:45 [Edit] )

    2. クロス | -

      おお~バック白くなって見やすくなったヽ(´∀`)ノ
      いつかチェイサも生体に連れてって~ノシ'ω')ノシ
      (や・役に立てるかどうかわからないけどw

      ( 21:12 )

    3. バラム | -

      >きららさん
       誰だろう・・・?
       あなごが自分で検索か(;゚д゚)ァ....

      >くろすん
       見づらい、というコメントがあったので変えてみたー。
       生体は慣れればいけるとおもうz

      ( 08:39 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

