
     俺は飯買うついでに行ってきました、選挙に。
     ROの中、リアル共に成人してる知り合いから選挙に行ったよ、との声
    があり、関心をもっている人も増えたのかな?とも思いましたが相変わ
    らず投票率は低いですね。
     
     蓋を開ければ野党の圧勝でしたが、大きく変わるようなことはないで
    しょうねぇ・・・明確なものが何も見えないしw

     まぁ選挙行かなかった方々は、増税されようと憲法が変えられようと
    一切文句を言う資格が無いことを自覚しましょう。
     ROのほうは、というと金曜は日付が変わって家に戻ったので土曜は昼
    前からもそもそと。そして夜は飲みに呼ばれて日曜も昼前から・・・


      ( ゚∋゚)・・・斜壊人 め


     とりあえず部屋の掃除、洗濯を済ませてROに。
     露店をみつつふらふらしてると火山に行こう、との誘いがありHiPri
    出して5人PTで火山2Fへ。
     メインの火力はあちぇさんのSG。とはいえ前衛もあっちゃん騎士、
    はとさんBS、もりさんMonkと火力は十分。ペースもなかなか早くMEを撃
    つ機会はなかったですね。凍ったMobが散らかったときに氷割のために
    数回MEを打ちましたが、それ以外はSW用に青Jを消費。
    070730A.jpg


     今回忘れずに持ってきたブラストクリップですが、さすがに出番は少
    なめ。ここのMobもすべてが火属性になったのでSG前にMBですべてタゲ
    を取り氷を割りやすくする、という事前準備が難しくなったかな?
    070730B.jpg

     数回氷がSGの下のほうやら回りに散らばったり、とうまくまとまらず
    割り残りが多い場面もありましたが、火になったことで残るHPも少なく
    手軽に殲滅できてましたね。
     相変わらずの闇属性である馬、ディアボリックはさすがに残りますが
    悪魔だけであれば氷になったとこでMEで氷割できるのでそこはDEXカンスト
    の強みですか、ね。
     
     こんな感じにSGの右上にいけば綺麗に割れるでしょうが・・・
     070730C.jpg

     
     5人PTでSPはどうかな、と思いましたが0になることはなく狩りを進め
    ることはできましたね。頻繁にスクワットをいれますが。
     Bless、IA、Asmを回すだけでSPがごっそり減ってしまうので、3分おき
    にSPを7~8割程度確保したいところです。

     しかし、人数が多いことで馬のタゲを前衛に移し、こちらへのメンタ
    ルブレイカー被弾確率を下げたり、と楽な場面もありますね。殲滅も早
    いので狩りのテンポも早かったです。

     支援してるとなかなか楽しい時もありますね、♀垢Priをがんばって
    支援HiPriにしてみます、か。I=D=Vくらいで。

     (;゚д゚)ァ.... でもME取らないことには抵抗が

     ま、今後の課題目標くらいにでも。


     
     VKヘルムの作成状況は、と
    ---------------------ヴァルキリーヘルム材料(残)------------------
    ●アルギオペカード
    ●マルドゥークカード
    ●エルダーカード
    ●パイレーツスケルカード
    ●ウドゥンゴーレムカード
    ●ドリアードカード
    ●ホードカード
    ●ボンゴンカード
    ●ナイトメアテラーカード

    ●闇のルーン(1000/1000)
    ●真っ赤なルーン(1000/1000)


     セージワームカード


     10,000,000z(10Mz)
    -----------------------------------------------------------------
     セリカとんがナイトメアテラーcを持っているとのことで。

     セージワームc拾いに行ったときマリオネットから貰った人形と交換
    でナイトメアテラーcげっとヽ(´ー`)ノ

     これで残るはセージワームcだけに。
     さて、いつになるやらヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      セージワームCとかw誰も確かに倒さないし最大の難所か!ノシ'ω')ノシ

      ( 15:46 )

    2. バラム | -

      室内追い込みで行ったときくらいしか相手しないよヽ^シ'ω')ノシ

      ( 09:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

