
     自宅においてあるPC、現在4年目。なぜかROが突然終了、という異常
    現象がここ最近数えて2回。
     
     管理会社からの回答:自作PCは(ry

     まぁ、思っていた通りあてにもならない回答。原因は今のとこ不明で
    す、ね。
     数えてこの2回。共通点をあげるとすれば両方狩り中に起こり、時間帯
    は21~23時くらいか・・・。2回とも別MAPなので、特定MAPでもないのか
    な、とも思いますが、まだ2回。これから頻繁に起こるようだとちょっと
    困りますねぇ。
     しばらく様子みてみるかな(´・ω・)
     ROのほうは最近はHuntで動いていることが多いですね。鳥人間MAPも良
    い狩り場なんですが、実装から日がたって人がぼちぼち増えてきたので
    他狩り場に逃げようか、と。

     で、来たのが窓。GH地下水路のほうですが。

     武器
      +10DBhBdUnC
      +10QMC(回復用)
      火矢:2000本
      土矢:500本
      罠:100個
     防具
      +4ミストレス王冠
      +4カエルタイツ
      +4トンボマフラ
      +4エギラシューズ
     アイテム
      白P10 餅10(共に緊急時用)

     スティング:火矢(DS2発)
     ガーゴイル:土矢(DS1発+通常1~2発)
    070727A.jpg

     極力トンネル部分を避け歩き、テレポで索敵。
     
     ソロではINT42でSP回復16/8s。DS狩りなのでこまめにスクワットを入
    れないとSP枯渇しますね。
     窓はDS2発で落とせるので複数わかない限りQMされることは少なく、
    被弾はほぼガーゴイルからのみ。
     ガーゴも避けないわけではないですが、さすがに被弾が目立ちます。
    HP6割あたりになったところでアンクルを使用して窓相手にQMCでHP回復。
     よほどのラグ、あるいは横沸きでもない限り死ぬことはない、かな。
    スクワット挟むことで休憩なしでいけますが、やりすぎると時給にも響
    くのでなんとも・・・。
     徒歩移動でのスクワットは前回スクワット位置から1.5画面ほど移動し
    たところでスクワット、が良い感じかも。
     INTがまだ42なのでもう少しあげないと常時DSはきついですね。

     緊急用に持参した白P、餅は1時間滞在では使うことなく帰還。

     時給はBase:1.15M Job:不明

     追い込みに向けてもう少しINTあげれば時給UPが望めますか、ね。


    コメント

    1. クロス | -

      おお~そうか通路にいたんかw
       ちょうどその時最下層で上げてたから会えたかもな~( ゚∀゚)ノ

      ( 04:17 )

    2. バラム | -

      もう少しINTあがれば最下層もいってみるさー。

      ( 13:39 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

