
     久しぶりにPTで狩り。
     場所は騎士団。面子は、
     LK(俺)、Sni(じおさん)、Asax(セリカさん)、Pri(蓮さん)。
     転生職3人という十分(過ぎ?)な火力で。
     この面子だと事故死の危険性もかなり低いだろうということで、
     レアを期待していたところへ、蓮さんからとあるネタを借りる。
     
     っ[+4キュービックリボン]

     にあわn。SSは撮ってない。とりあえず装備を
      バフォ帽子→キュービックリボン
      闇目隠し→悪魔耳
     と、変更していざスタート。

     諸事情により、30分で狩り終了。狩りの内容はスムーズすぎて
     とくにネタもなし。深淵が沈むのが異様に早いくらいか。
     まぁ今回、俺はプレ箱が何時でるのか、と気にしながら狩りしてた
     わけで、結果は以下。
     
     プレ箱1個獲得

     殲滅3人の中で1個出たのだから運がいいのではないかと。
     中身は、甘くて美味しい?物でしt。
     
     PTだと効果薄いけど、かなりちょっと興味がでたかも。

     現在欲しいとぱっと考えて出てくるリスト(LK装備)に追加される
     ような気がした。


     
      以下、欲しいものリスト
      ・マナスピアークリップ(天下大将軍c)
      ・輝石
      ・ペノc
      
      ・地デリc
      ・+7バフォ帽子
      ・ドラゴンスレイヤー
      ・カッツバルゲル
      ・エクスキューショナー
      ・錐


     なんとも、欲しいものは尽きないねぇ。

     



    コメント

    1. | JalddpaA

      ミスケcは、

      レアのない狩場での退屈しのぎにはなるよ。サンタポcくらいしか当たり入ってないけどさ…。
      支援プリのソロだと、1時間に1個でるかな~?って感じだけど、トネルさん曰く、90代騎士in炭鉱で1時間に5~10個らしい。
      かわいいリボンに挿すといいんじゃないか^^

      (*´-`)。o(錐なんかGetしてどうするつもりだ。

      ( 02:51 [Edit] )

    2. バラム | -

      >炭鉱で1時間に5~10個らしい
      作りたくなるなぁw
      >(*´-`)。o(錐なんかGetしてどうするつもりだ。
      LoDのような硬いBOSSをLKで狩りたいな(ぁ

      ( 00:00 )

    3. わいず | -

      炭鉱で1時間に5~10個らしい
      作りたくなるなぁw
      >(*´-`)。o(錐なんかGetしてどうするつもりだ。

      俺が使う!!!!!!!

      ( 15:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

