
     Vistaを導入してくれ、という客が出てしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     そこそこ対応してきたソフトも増えてきましたが、正直なところまだ
    客には入れたくないですねぇ・・・。まだMS関係のソフトしかまともに
    動いていないような気がしてならないです。
     客に入れるのはそのうち出るであろうサービスパックが出た後にした
    いのが本音ですね。

     まぁ、入れろ、と言われれば入れますが、XPに変更してもらえるとこ
    ちらとしても嬉しいんですが、ねヾノ*゚∋゚)
     ROのほうは、というとハンターがおでんについていけるようになって
    から成長が早いですね。この前まで80台だったかと思えばもう93に。
     古代装備もつけれるようになり、ソロでも窓2確になりまし、た。

     ペアで最下層手前の窓へ行ってきました、が。
     070725A.jpg



      ( ゚∋゚)会話のたびにテレポで飛んでいくもげちゃ。


     (;゚д゚)ァ.... あるあr


     Huntのステ、Skillはそのうち・・・。以前公開しようとして下書きの
    まま忘れていたのd
     
     と、ハンターはこんな感じですね。他キャラはまぁ、ぼちぼち・・・
     最近はダンジョン難易度もあがりLK出した時もほとんど片手剣での狩
    りなので両手剣での狩りをあまりやってないですね。たまにはソロで動
    いてやり残した狩り場の考察でもしようかと思うのですが、ね。

     両手LKを支援する側で狩りにいきたいんですが、回りにあまりいない
    のもありますね。両手騎士、LKと組むのは好きなんですが、まぁ、時間
    もあわないかな。
     と、いうことで両手剣での狩りをそのうちやろうかな、と。

     そのうちヽ^シ'ω')ノシ・・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      ハイハイハイ!ヽ(´∀`)ノ自分!サブ戦力が両手AGI騎士です!この間狂気飲めるようになったんで時間が会えばぜひ狩りに行こう~ノシ'ω')ノシ

      ( 21:53 )

    2. バラム | -

      ぉぉぅ、そんなLvにw
      狩りいこうーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 08:53 )

    3. 天鎖 斬月 | -

      な、なんですと~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      もうLv93!?はやすぎですよヾノ*゚∋゚)
      俺はいよいよ光るというのにw
      もしかして俺が転生2次職になる前に発光しそう・・もしくは転生1次職になる前に発光か!?(ぇ
      そしたらもう‘神,と言うしかないよね!w(ぁ
      あ、発光式一応やりますんで暇ならきてくださいw
      土曜日のPM10:00頃に発光式する予定ですんでw
      場所はまだ決めてないですヾノ*゚∋゚)

      ( 13:28 )

    4. バラム | -

      まぁ、一から育てたわけじゃなく既に80くらいだったからね!
      発光式、何もなければお邪魔させてもらいますよー。

      ( 23:33 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

