
     材料集めはまだ続いてます、よ。
     知り合いに聞いたりして残りのカードを探してみたり、と。
     残り材料はこんな感じ。
    ---------------------ヴァルキリーヘルム材料(残)------------------
    ●アルギオペカード
    ●マルドゥークカード
    ●エルダーカード
    ●パイレーツスケルカード
    ●ウドゥンゴーレムカード
    ●ドリアードカード
    ●ホードカード
    ●ボンゴンカード
    ●闇のルーン(1000/1000)
    ●真っ赤なルーン(1000/1000)

     セージワームカード
     ナイトメアテラーカード

     10,000,000z(10Mz)
    -----------------------------------------------------------------
     (;゚д゚)ァ.... 土日で一気に集まりました。

     まぁ、ボンゴンとか別垢の倉庫にあったり、というのもあったり。
     ドリアードcはまりねーさんより、
     ホードcはぐらんさより、と拾いに行って出なかったカードを譲っても
    らうことができました。
     で、赤ルーンはちょこちょこ集めようかな、とか思っていたら…

     あるちゃから800個もヽ^シ'ω')ノシ
     一気に揃ってうれしい限りですヽ(´ー`)ノ

     ヴァルキリーヘルム完成まで残りカード2枚。

     残りカードはセージワームから狙おう、と思い城1Fやら室内やらに行
    ったりしてました。
     070724B.jpg


     (;゚д゚)ァ.... 帽子
    070724C.jpg

     狙ってないレアが出るって本当なのかヾノ*゚∋゚)

     まったり狙っていきますかね…

     
     で、この土日でもりさんがめでたく発光。
     枝でロシアンルーレット方式。あたりを引いて景品貰いました。
    070724A.jpg

     オーラお疲れ様でした。チャンプに期待してますy

    【おまけ】
     最近おでんでよくみる
    070724D.jpg

      ( ゚∋゚)や ら な い か ?

     (;゚д゚)ァ.... !?


    コメント

    1. クロス | -

      う~~ん俺は小まめにカード売ってるから手伝ってやれないw
      しかし狙ってないレア出たり枝ロシアン当たったりと違う方向に運が向いてるな~ヽ(´∀`)ノ
       収集スパートガンバ!

      ( 20:08 )

    2. もり | 17ClnxRY

      参加ありがとー
      商品はいくとこにいったねw
      今後ともよろしくです

      ( 00:40 [Edit] )

    3. バラム | -

      >くろすん
       まったくw狙った方向に運が向いて欲しいものだw

      >もりさん
       お疲れ様でしたよ。
       チャンプ目指してこれからもがんばー。

      ( 01:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

