
     HiPriに続き、LKでもフレイヤ神殿に入れるようにクエスト完了。

     ソロで遊びにいけそうなのでベレー帽と赤ルーン拾いにちょこちょこ
    行ってみますか、ね。
     狩りはオーディン神殿の温もり狩りについていくことに。
    070720D.jpg

     何回見てもすごい、な。効率もすごいですが。
     ここでまともに狩りができるキャラがいままでいなかったのでついて
    回るのもなかなか面白いですね。

     (;゚д゚)ァ.... スケゴル好きなんで

     何故、と問われると・・・見た目 か?

     まぁ、それは置いといて、これで闇ルーンも1000個になりましたよ。

    ---------------------ヴァルキリーヘルム材料(残)------------------
    ●アルギオペカード
    ●マルドゥークカード
    ●エルダーカード
    ●パイレーツスケルカード
    ●ウドゥンゴーレムカード
    ●闇のルーン(994/1000)

     セージワームカード
     ドリアードカード
     ナイトメアテラーカード
     ホードカード
     ボンゴンカード

    ▲真っ赤なルーン(150/1000)

     10,000,000z(10Mz)
    -----------------------------------------------------------------
     プロで露店見てると装備してる人がいましたね。見た目こんなもんか
    な、と思ってみてると・・・

      ( ゚∋゚)後頭部がちょっとやばい・・・

     作っても後頭部だけは公開できないかも?

     で、予定より遅れ気味ですがChampの次の育成キャラのHuntの育成にか
    かることに。

     アコ追い込みで沸きがよさげだった鳥人間MAPへ。
    070720A.jpg

     DS+1発ってとこですね。まだDS1確は無理でした。

     とはいえ普通に撃っても低DEFと風属性3なんでいいダメージ。
    070720C.jpg

     
    070720B.jpg

     回復はQMCでSP200台を確保しつつDS混ぜての狩りです。
     MAPにいるジオグラファーとドロセラは放置で。
     索敵は数が多いので基本歩きで。MAP端のほうまであるいた場合のみ
    テレポを使用。広く障害物も少ないので狩りやすいMAPです。

     まったり回ってみてだいたいBase:460k/30minでした。1確できるよう
    になればもう少しあがるかもしれないですね。あとは移動速度が上がれ
    ばいいですが、そこまでは望めないので。

     リヒから近く直ポタも取れるのでソロではしばらくここに来てみよう
    かな。

    【私的生体3Fメモ】
     Bless
      セイレン(216)、ガイル(207)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      移動速度はペコヘアバンドがいいよ~ヽ(´∀`)ノ
      敵に会ったら矢りんごに切り替えだ~ノシ'ω')ノシ
      俺の騎士も鳥MAPでの狩りを狙って行ったけど回避足らんでボコボコにされた(ノ∀`)
      もうちょい時計地下4Fで鍛えるw

      ( 08:32 )

    2. バラム | -

      鳥人間はASPDハヤイからなかなかきついよねぃ
      騎士がんばーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 10:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

