
     出張から戻りました。ということでネット解禁。

     しばらく出張はいらないよヾノ*゚∋゚)
     で、戻ってみればちょうどフレイヤ神殿解放、と。

     運がいいのかなヽ(´ー`)ノ
     
     すえにゃと行ってみようぜ、ということでクエストへ。
    070718E.jpg

     ROではたまに出てくるユミルの心臓の言葉が出てくるクエストなので
    今後何かしら絡んでくるクエストなのかなー、と思いつつやってみまし
    たy
     クエスト自体はそこまで長くないですね。

     で、フレイヤ神殿のほうですが
    070718F.jpg

     (;゚д゚)ァ.... 見づらい

     天井のオブジェクトが邪魔でMobも自キャラも隠れてしまうため非常に
    見えにくい部分がMAPにありますね。
     2F→3FへのWPもランダムになっているようでした。
     
     狩りはベレー帽狙いのために5Fを周回。無事1個拾うことができまし
    たが、このD疲れますね、いろんな意味で。
     呪、石化、沈黙、速度減少このうち沈黙、呪、減少はかなり頻繁に使
    ってきます。かけなおしとメンタルブレイカー使ってくるMobがいるよう
    でSPが枯渇気味になります。
     スキルに関してはどれが、どのスキルを使うか、まではまだ把握しき
    れていませんが、ステータス異常の他SWやHL、HX、TS、SB、聖、闇属性
    攻撃にストリップアーマー。加えてシーカーの遠距離攻撃、と。
     
      ( ゚∋゚)ある意味生体より疲れるかもしれない

     5Fにはこんな崖うちポイントもありました、が。
    070718D.jpg

     このほかMAP中央の一部にだけ水場がありWBが使えます。使おうと思え
    ばです、が、ね。

     070718C.jpg

     (;゚д゚)ァ.... こいつだけ妙にリアルに見える

     MVPはいませんでした。ここのもクエスト召喚タイプなんですかねぇ。

     拾ったベレー帽は、というと
     070718B.jpg

     すぐに羽つきにしました

    070718A.jpg

     羽つきにすることでDEF、MDEF+1されますね。生体での頭装備候補にな
    りますね。1つほし、い。

     (;゚д゚)ァ.... ただ、見た目は普通のベレー帽のほうがいいかも

     とはいえ性能良いので欲しいですね。
     また取りにいきたいな∑三c( ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. てぃあ | -

      あれもう神殿ひらいたの・・・!
      またログインするしかないんですかね

      ( 13:41 )

    2. バラム | -

      ログインするしかないですね。
      ベレー帽拾いにいこうー。

      ( 08:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

