
     Champ予定だった青いアコです、が。
     ラヘルで実装された新MAPで鳥人間ばかりのMAPが出来たのでそこに通
    いました。
     (;゚д゚)ァ....
    070709A.jpg

     
      ( ゚∋゚)・・・・
    070709B.jpg


     と、いうことでJob50になりChampになりました。
    070709D.jpg

     転生3キャラ目です。今まで作ってきたキャラでJob50転職したのは初
    めて、です。
     随分早いペースでJob50になったと思います。
     手伝ってくれたもげちゃに感謝ヽ(´ー`)ノ

     これでまたすりっぱオンライン開始
    070709E.jpg

     練気便利だなーヽ^シ'ω')ノシ

     で、今日から出張で2~4日?あけます、よ。
     ネット環境はあるので入るかもです、が。


     (;゚д゚)ァ.... 真面目に出張して仕事します、はい。


     てことで、ラーメンが美味しい?所に行きます∑三c( ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      いや早いよバラさんw
      JOB50って事はLVは72ぐらいかな?
      すでに実働稼動範囲内かなw
      転生おめでとう!GVであってもお見逃しを~~~~~~ノシ'ω')ノシ

      ( 21:21 )

    2. バラム | -

      Baseは67くらいだったかなぁ。いちおう実動稼働
      できるさー。
      Gvで見つけたらうちにいくよ!ヽ^シ'ω')ノシ

      ( 09:27 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

