
    パーフェクトワールド -完美世界-が面白いよ、と蓮さんからお勧めがあり、
    やろうかなと思っていたら会社で数人の間で広まっていたようで・・・

     画面を見せてくれる、ということなので最初のキャラメイク画面を見
    せてもらうことに。
     基本設定で、すでに用意されているサンプルから好きなのを選び、そ
    こから、顔、目、眉、鼻、口、耳、髪型、色味、体と・・・

      ( ゚∋゚)・・・・多くね?

     最初ではまる、という話を聞きましたがこれは確かにその人の好みな
    りなんなりが出そうだなぁ、と。
     まぁ、なにがきっかけって・・・

     転生、という言葉にひっかかってしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     ま、時間があるときにゆっくりやってみようかなぁ。
     ROのほうはというと、仕事ではまって帰宅時間が遅めだったので満足
    に狩りはできず。どこいこうか、と思っている間に障害対応でアッー・・・
     
     (;゚д゚)ァ.... はいってgdgdやってる間に行けよ

     という話。なので未だラヘルパッチの変更点はほとんど試してません
    が、とりあえず心当たりがあったコモド東洞窟は行ってみました。
     メデューサのEXP増、HP減があり、前情報では数も増える。新しいME狩
    り場が増えるか、と思いましたが・・・
     
     ヾノ*゚∋゚)少ないよ!?

     EXP、HPの変更はあったらしく、ME1枚で落ちるようにはなっていまし
    た、がMAPに数いな、い。テレポで索敵しようやく1匹、2匹いる程度。
     ME1枚でメデューサ1匹ヽ^シ'ω')ノシ

     とりあえず新しいME狩り場にはなりえない、ということで(´・ω・)

     変更点多くていまいち把握しきれてないラヘルアップデート。満足に
    味わったのが氷の洞窟くらいなんですよねぇ・・・
     特に生体にはLKで行ってみたいんですが、さすがに下調べしていかな
    いと何もできずに戻ることになりそう、で。ペナまみれになりそうなの
    で人を誘って行きづらいな、という所が⊂(。Д。⊂⌒`つ
     ちょこちょこ行ってまた慣れないとです、ね。

     やりたいこと多いなー。さて、どうしようかな・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      LKやらHIプリやらチャンプやらで大変だなw
       まあ一つづつ行こう~ノシ'ω')ノシ

      ( 21:15 )

    2. バラム | -

      (;゚д゚)ァ.... つい色々やってしまう
      追い込みになると集中するんだけどねヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

