
     リアル事情色々で更新停滞気味。まぁ今まで忙しいと言いつつ、
     毎晩つないでいた今までのほうが不思議。

     昨日は、祭りということでPBと同盟でGv参加。結果は残念だったが
     久しぶりに大人数で参加できて楽しかったな。また機会があれば
     そのうち。
     
     
     平日に狩りできるのは久々なのでSDまで遊びに。こんな感じで。

    【装備】
      武器:+7水クレイモア
      防具:バフォ帽子・闇目隠し・火メイル
         ハイレベルマント・ハイレベルブーツ
      アクセ:マンティスリング・The Sign

    【アイテム】
      白P:30
    もち:50
    ハエ:100
    狂気POT:2

    【狩場感想】
      夜なのに人が少なめかな、と(同MAPに4~5人?)
      前は少し歩くだけで人にぶつかってたようなイメージが・・・。

    【狩】
      行動はだいたい以下4点。
       ・人に会うor行き止まりでハエ使用で索敵。
       ・常時Abl(オーラブレード)+Con(コンセントレイション)。
       ・MHにあたった場合のみPary(パリイング)使用。
       ・できるだけAB状態を維持。
      
      今までHPの関係上ABは使用していなかったが、今回からはABも導入
      HP約3300でAB発動、常時HPが2000~2500になるように調節し、基本
      的に普通に殴る。
      
      MHではPary使用。画面内の敵をサークルトレインで固め、BBで
      処理、Paryの影響でBBが出難くなり、2回以上使用してしまいSPを
      無駄に消費する場面も。
      SD4Fは通路も比較的広く、Mobを固めることはそこまで難しくはない
      ので、BBの練習にも良いかと。
      
     【結果】
      BASE時給:1.65M
      レア:スティレ[3]*2
      消費:白P15、もち20個
      
      殲滅速度がそこそこ速いせいか、HPの減りも少なく、白Pを叩く場面
      が少なかった。白Pを叩くと、AB状態が切れる場合があり、AB状態を
      維持するには、回復アイテムの見直しが必要かな。MHでの急なHP
      減少にも対応できる回復アイテムを選ばないと・・・。
      
      長く通っている狩場だが、まだまだ改善の余地がありそう。

     【おまけ】
      少々時間があったのでアインブロックD2Fのほうへも足を運んでみた
      が、俺の考えが甘く15分で回復が切れて帰還。ただ時給(分給?)
      は490kと、1時間滞在できればSD4Fを超える狩場になりそうな気配
      が・・・。
      
      この狩場にいる熊。見た目以上に強い熊。特化で行くにもHITが
      足りない。すぐにスタンするのが唯一の救いだが、バッシュも不発
      してしまう始末。熊にだけ武器持ち替えがいいのかな・・・。
      今後も数回足を運んでいろいろやってみよう、遠いけど。  

      2箇所も足を運んだのにSSなし。ネタになりそうなSSもないので今回
      はなし。次回はまぁ拾ってこようかな。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

