
     ラヘルアップデートきました、ね。

     今回は「アルナベルツ教国」の首都「ラヘル」他、フレイヤ大神殿」
    「氷の洞窟」が同時に実装。
     他Mobのバランス修正パッチ、新頭装備と内容が多いですねぇ。

     フレイヤ大神殿の寄付を払いきるのはいつになるか、な(--;

     寄付・・・ね。うちのLKは500k持ち歩いてません⊂(。Д。⊂⌒`つ
     BSで寄付しにいこうかね。少しくらい、は。
     まぁ、Mob修正はいったことでこれから色々まわってみるのが楽しみで
    すが、とりあえず今回は氷の洞窟に。
     3階層構成ですが、なかなかシンプルな作り。階層によってMobのLvが
    わかれているようですね。
     
     MVPもクエストでの召喚によるものらしく。
     070704A.jpg

     この炎あたりが関係ありそうですが・・・
     この後MVPを見た、との話もでてましたが、まぁ、そのうち。
     
     属性がすべて水、ということで風コンバーターでダメージがどんなも
    のかな、とちょこちょこ。
    070704B.jpg

     アイスタイタンにはBBでこのダメージ。BB3でほぼ確殺、という感じ
    でした。
     
     で、バーサークでも実験。
    070704C.jpg


    070704D.jpg

     コンセ+付与でこのダメージ。3kダメージを連発できるのでなかなか
    爽快ですが、MHPとMobの数の関係上地デリがあってもBSK狩りは厳しいか
    な、と。BSK切れる前に23匹(BSK+コンセLv5=SP230)を確保できればいい
    感じでしょうが・・・。
     BSK狩りだと地デリ服。致命の一発はない感じでしたが、属性攻撃、
    CB、FDを結構な頻度で使ってくるので属性服で行きたいというのもあり
    ます、ね。地デリで行って生き残れるやら(==;

     まぁ、火山と違うのはそこまで沸きが酷くなく、1:1の状況でMobを狩
    れる場面が多いような感じもしました。立ち回りさえ気をつければBSK狩
    りができる、かも、しれないです、ね。
     Mobが時間沸きだったら、だめ、です、が・・・
     アイスタイタンあたりは時間沸きっぽいんだよな、と。

     ここのMobは総じてDEFが高め、というわけでもなくアイスタイタン他
    は微妙なDEF、ですが、とりあえず錐に風付与でまわることができそう
    です。
     AGI型の狩り場、と言いたいですが、水属性の特徴?なのかMHPも多く
    新Mobスノウィアーのスタン、遠距離Mobのゲイズディ(要FLEE231)等々あ
    るので、被弾、スタン率が増えて危険です、ね。多少Skillを使って殲滅
    力を上げていきたい所です。
     ここを有効に使えるのはやはりSbrAXですかね。すえにゃAXとペアでも
    いったりしましたが、Sbr型AXの良狩り場として使えそうです。
     
     と、まぁAGI型に不利な点もありますが、そんなことはどこの狩り場で
    も同じですね。それを差し引いても、久しぶりに95%回避を満たすことが
    できるMAP。色々試すために通ってみるのも面白そうですねヽ^シ'ω')ノシ

     (;゚д゚)ァ....ガス吹いてるLKは邪魔です、か?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      うお~まだ行ってね~~(ノ∀`)
       ってか今までも新パッチ当たっても興味わかないもんな~w今回もさしてまだ興味がな。い(バラさん風)
       まあG狩りとかで行くであろうヽ(´∀`)ノ

      ( 21:13 )

    2. バラム | -

      俺風味Σ(==;
      まぁ、久しぶりにソロでもいけるDさヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

