
     久しぶりにオーディン神殿へ羊羹を拝みに。
     温もり狩りは初めてでした。慣れれば面白いのかもしれないですね。
    スケゴルが数秒で落ちていくのでなかなか見応えも・・・
     
     ランドグリスゴーストまで数秒だったのには驚いた(==;

     話にだけは聞いてましたが、これだと狩りなるなぁ、と。SP消費が大
    きいので確保が大変そうでした、が。
    070702A.jpg

     久々に本体を拝みました。実装されてから片手で数える程度しか遭遇
    してない、な。

     日曜はGvでした、が。最近は同じGにお世話に。しばらくここで参加に
    なりますか、ね。

     で、Gv後。もうMonkで生体に行く機会はない、だろう。
     
     ということで・・・
    070702C.jpg


     (;゚д゚)ァ.... 配達じゃない
    070702D.jpg


     (;゚д゚)ァ.... HiWiz!?
    070702E.jpg


     と、いうことで久々に来たのでいろいろ遊んでみました、がめでたく
    ノビに。
    070702F.jpg


     とりあえず青アコ。少しLvUPして終了。 
    070702G.jpg

     殴りアコ時代長そうだ、な。
     まぁ、ゆっくりチャンプにしていきますかね。

    【おまけ】
     (;゚д゚)ァ....
    070702B.jpg

      ( ゚∋゚)おまけ、だよ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      うお!本体倒したのか!
       俺たちゃ~G狩りでもゴーストの方としか戦った事ないのにwまあその時でも俺はBDSで即死だったけどね~⊂(。Д。⊂⌒`つ
       う~~むドロップ品がうまそうだ( ゚∀゚)ノ
      スコゲルトの顔文字久々に見たw

      ( 00:01 )

    2. バラム | -

      いや、本体はたおしてないヾノ*゚∋゚)
      いつかは、倒せると、いい、が・・

      ( 09:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

