
     発光追い込み、というかずっと追い込みペースでやってきてたので今
    更、という感じですが。ここでとある「物」を導入しようかと。


     
     話はさかのぼり約2ヶ月前。
     紅玉Gイベント「プロ北おにごっこ」にて・・・

     生体3Fで鍛えた?逃げの技術を総動員し、
     じゅでぃさん作、きのこ文字につられそうになり、
     (;゚д゚)ァ.... 1回つられたけど・・・
     シヴィさんの額に「にくきゅう」と落書きしたい、と思いつつ逃げ回
    り、めでたく優勝してもらった賞品がなんと・・・

     (っ*・ω・)っ【戦闘教範チケット】

     今まで使うことを忘れていた温存していた教範ですが、ここで一気
    に稼ごうと、NPCにもらいにいきました。

     初めて使いましたが、専用アイコンあるんですねぇ。エフェクトも無
    いから二重使用するとどうなるんだろう?とか思いましたが。
      と、いうことでブースとかけて追い込み開始。



     ・・・・



      ( ゚∋゚)・・・開始5分でマガレのHLで・・・ry


     
     (;゚д゚)ァ.... 最近1日1回マガレにペナ食らってる・・・


     だいたい1日1回ペナなんですが、これら全てにマガレが関わっている
    とか、もう呪われてるよねヾノ*゚∋゚)
     まぁ、出鼻をくじかれましたが、総稼ぎは教範を5個使用して教範使っ
    てない時間も含み3時間。ペナ分差し引いて32Mほど。時給に直すと約10M。
     
     MonkBase98-50.2%

     これは、早い・・・。生命保証でペナから逃れるのがいいのでは?と
    いうのもあるかもしれませんが、1回限りの効果よりペナを上回る時給で
    回れば問題無し、と。
     このペースで行ければ今週土曜には発光できそうです('ー' )
     
     この他の狩りではハンターで時計4F狩りに参加。
     Hunt、HiWiz、HiPri。HiWiz、Priの2PTで時計4Fは駆け回る。
     無形、大型弓はないので中型、小型弓で。
    070627A.jpg

     メインの火力はSG、MS。本部屋であってもさくっと殲滅できる速さで
    Huntでは火力というより氷割。
    070627B.jpg

     非常に見にくい、です、が。BMで氷割してました。

     1匹だと凍結状態で1200ほどのダメージですが、2匹で2500。3匹で3800。
    4匹で5100ほど、とダメージもいい感じに。

     当たればねヾノ*゚∋゚)

     うちのHuntはBM5ですが、FT1なのでFTBMやるには凍結時間が少ないか
    な、というのがありますがSGの氷割には使えますね。
     水Mob相手には非常に有効なので狩り場巡ってみますかね。
     狙い目は・・・アノリアンか、な?ソロじゃ無理そうヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. クロス | -

      次はハンター発光しか~~⊂(。Д。⊂⌒`つ
       水属性の敵っつ~たら今度の新ダンジョンとか水だらけかな?そこで大活躍かもヽ(´∀`)ノ
       モンク土曜発光か~メッセにいたらちらっと見に行こうかな~~ヾノ*゚∋゚)

      ( 20:16 )

    2. 智架@もげ | SFo5/nok

      ( ゚∋゚)ペース落ちても拉致るからおk

      ( 21:58 [Edit] )

    3. バラム | -

      >くろすん
       ハンターはSniにしたいねー。実はChampよりも
      Sniのほうがry

      >もげちゃ
        ( ゚∋゚)拉致おkkkkkkkk

      ( 09:21 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

