
     6月ももう終わり、ということで来月から環境が変わるとかなんとか。

     週3~4回ある夜勤生活が終わればどうでもいいんです、はい。
     暑くなるし普通の生活に戻りたいなー(--;

     (;゚д゚)ァ.... そうなると吉野家の朝定とはサヨウナラ
     ROのほうは、Monkが98の18%。98になって早くもペナ1回をマガレより
    頂きまし、た。
     目の前で白刃したのにHLとは⊂(。Д。⊂⌒`つ
     98になったことでMonkのVitが42+8になりかなり安定するようになりま
    したが、HLは残るか落ちるか五分、といったところですね。
     セシの横沸き他、カウンターでもらうセシのDS、ガイルのSB等々で落
    ちることはなくなりました、が。

     まぁ、事故も気をつければある程度防げますね。さすがにHLで即死は
    どうにもなりませんが、それ以外ではソロでペナ貰うことは1日に1回あ
    るかないか、というところです。

     そろそろ、「アレ」を使って追い込みかけますかね。
     次回以降のお楽しみでヽ^シ'ω')ノシ

     くろすんのコメントで気づきましたが、発光式はさすがにないかな、
    と。転生3キャラ目だしね。こっそり枝折るか、そのまま生体3Fで発光
    というところです。

     で、これ以外は、というとプロに戻ったところで狩りに誘われたので
    気晴らしに参加。行先はジュピロス1F。
     PT構成は俺がHiPri、Wiz、Crea、Champ、Pri。
     
     Champ氏が金剛で集めたタゲを持ちSG、LoVで処理。
    070626B.jpg


     サフラがあるのでSGで凍ったところにLoV、と。
    070626A.jpg

     さすがに火力が1人なので殲滅力が少なかったかな、と。
     MBクリップ忘れてたので氷割できなかった・・・

     ジュピにはLKではよく来てました、がHiPriで来るのは珍しい、かも
    しれない、です。他にAX-HiPri、LK-HiPriペアがいたので沸きがなかな
    かでした。LK-HiPriペアの近くによったとき、BBなのにガーターで止ま
    るのは危険だな、と少しみてました、が。

     (;゚д゚)ァ.... LK本職なんでガーター気になるんです。

     ジュピはラヘルで修正該当によりMobが時間沸きになりますね。
     さて、この沸き加減がどう変わりますかねー。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      うお!すげえ派手な狩りだな!∑(゚ロ゚;|||)
      これならイチコロだなイ・チ・コ・ロwノシ'ω')ノシ
      モンクは間に合うどころか7月までにチャンプになりそうな勢いだな~ファイツヽ(´∀`)ノ

      ( 21:29 )

    2. バラム | -

      ジュピはLKメインだから俺もあまり派手にやった
      ことはないねー。
      Monkは予定では6月中に転生だー。

      ( 02:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

