
     1日丸々休みの日。でしたが、もそもそ起きて持ち帰りの仕事を・・・
     日曜の朝は静かなんで結構はかどりますね。

     まぁ、持ち帰るなよ、ということですが(==;
     昼からROにはいって、さてMonkといったところでもげちゃが1DAY課金
    した、とのこと。

      ( ゚∋゚)久しぶりに生体へ掘られに行こうぜ

     と、いうことでMonkペアで生体3Fへ。
     
    070625A.jpg


     久しぶりなのに釣るのがうまいなー、と。釣りは完全にお任せ。
     釣りが楽しそうでし、た。

     遠征しすぎてアッー!という場面もありましたがねヾノ*゚∋゚)
    070625B.jpg

     
     今回の死因はLKのSpPが多かったですね。釣り途中もですが、やはり
    阿修羅後のカウンターでSpPもらうと確実に落ちます。おとなしくSWお
    いたほうが安全ですね。
     他の死因としてはWSにカウンターでメマー、かと思いましたがAsm有り
    だとギリで生き残りました。MHP7900ほど、で。
     Sniの横沸きはLA入れて即阿修羅。LA入れる間がない場合は餅を叩いて
    確殺SPまで回復させてから、で。


     と、いうことで、AWS、AAXが周りをうろうろしながらの狩りでしたが
    070625C.jpg

     めでたくMonkのBase98にヽ^シ'ω')ノシ
     
     予定通り98まで持ってくることができたので、恐らく来週の土日あた
    りに無事発光できるかな、と。

     ま、予定ですけどね。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      あ、あれ、バラさま2日ぐらい前の日記で97になったってかいてあったような気がしたよ・・・?!

      もうコレは転生したら遊んでもらうしかないよねヽ^シ'ω')ノシ?!


      ヽ^シ'ω')ノシ・・・遊んでください
      。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      ( 13:53 [Edit] )

    2. クロス | -

      すごいなバラさんw
      発光式には呼んでくれ~ヽ(´∀`)ノ
      ってバラさんは発光式しない人だったか
      ちぇ~ノシ'ω')ノシ
       転生したら遊んで・・・って組めるキャラがいねええ~(ノ∀`)

      ( 22:47 )

    3. バラム | -

      >ふちゃさま
       (;゚д゚)ァ.... 前回記事で97・・・
       ま、まぁ生体だから('ー';

       今度遊びにいこうーヽ^シ'ω')ノシ

      >くろすん
       3キャラ目だし発光式は考えてないかなーw
       たぶん、やら、ない。

       転生したらおいつくzヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

