
     生体3Fペア狩りについて。ちょこちょこ修正。
     マガレ、カトリを指弾。他阿修羅で落とす階段固定狩りになります。
     STR120+Sign*2+たれ人形+LAでの確殺SPは以下

    セイレン:520
    ハワード:450
    ガイル:320
    セシル:310
    マガレ:330

     今回の狩りで討ちもらすことがあったので再修正。

     ペアの場合階段固定。釣ってきたあとでの処理は以下の通り。
    セイレン
     白羽+阿修羅 
     阿修羅後のSpP対策にSWを置いておけば事故が少なくなるかも。
     SW設置場所は自キャラから3セル先。

    ハワード
     白羽+阿修羅
     カウンター用に肩をレイドに付替え。

    ガイル
     白羽+阿修羅 HiPriがSWでタゲを持ち直阿修羅でも可

    セシル
     白羽+阿修羅

    マガレ
     呪水+指弾
     IA対策にLDあると楽に。IAかかるとHIT不足で指弾にMISS有

    カトリ
     呪水+指弾
     LD掛けて安全に。
     ソロではクロークのみでいいですが、PTでは魔法用にハイドクリップ
    を用意しておいたほうがいいかもしれないです、ね。
     
     と、まぁこんな感じです、か。
     マガレ、カトリは指弾でSP消費抑えたほうがいいですね。
     結構いいダメージがでるので。
    070621B.jpg

     
     場所は階段固定でなく、移動狩りでもいいかもです、が、まぁ階段が
    楽だと思います。時間帯によっては横沸きセシばかりでひどい目にあい
    ますが、ね。


    コメント

    1. クロス | -

      やはり狩りなれてる人は色々考えてるものだな~ヽ(´∀`)ノ
      俺は根本的に階段とそうでない場所の違いから分からないよ~~(ノ∀`)

      ( 21:03 )

    2. バラム | -

      生体3Fは固定狩りが多いからねぇ。
      他の狩り場とはまた違った楽しみがヽ^シ'ω')ノシ

      ( 08:54 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

