
     6月の締めを前にひとつ仕事が終わり打ち上げヽ(´ー`)ノ
     これで少しは楽になるかなー、と。
     
     まぁ、6末、7頭で恒例の俺の進退がかかった面接があるのでそれさえ
    終われば結果がどうあれ落ち着くかな、と。
     その為の資料はもう1ヶ月前に作成してますよ、はい。準備だけはして
    るのであとは細かい修正入れて当日を待つのみ、かと思えば・・・・



     もう次の仕事のキックオフ....?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

     (;゚д゚)ァ.... レ?
     Monk・・・は今回30分程。大して上がってません。
     少しモチベが落ち気味ですが、がんばり、ます。

     で、Monkやらずになにやってたかというと。

     PTでタナ下層狩り。
    070619C.jpg

     前衛がいないか?とも思いましたが、蓮さんSni、まりねーさんHiPri
    が前衛替わりな感じで、闇さが走ってMobを纏めるので結構な数でも落と
    していけましたね。
     
     まりねーさんのアリス盾の効果はどんなものなのかな、と思いつつ見
    てました、がはたからみてるとさすがにわかりません⊂(。Д。⊂⌒`つ
     次は7F↑での狩りに期待です、ね。
     7F↑も当分いってないので久しぶりに行きたいねぇ( ´ー`)y―┛~~

     狩りの終わりはオチがまってまし た
    070619B.jpg

     入るつもりはなかったんです(--;
     適当なセルクリックしたらキャラが勝手にアッー・・・

     で、他は平日なのに珍しくBOSSが居たのでそっちを。
     
     まずは、蓮さんに居る事を教えてもらったオシを
    070619D.jpg

     モチベがなんとも微妙、だったので1回で終わらずこのままオシを確保
    しつつ各地をソロBOSS巡り。こんな時は他の人を誘いにくいし、自分で
    は狩り場が思いつかないの、で。

     (;゚д゚)ァ.... 普段から誘わない人間でし、た、ね。

     BOSSは魔剣がいましたよ。他は・・・(´・ω・)


     オシは間にタナ狩りを挟んで計4回狩って紫箱2、青箱1、オリ。
     オシはタイマンであれば安定して狩れます。ミミック1匹程度の邪魔で
    あればそのまま。マーターはSBのスタンが微妙に邪魔なので、途中来た
    場合は処理。


     で、日付が変わってGDではDOP様を
    070619A.jpg

     こっちはスカ、でし、た。
     MVPで呪ルビーがでたくらいですか、ね。

     でも、DOPは楽しいですねー。2HQ状態で1回ミスすれば一気にHPを削ら
    れ、悪ければ転がる、というのもあるのでなかなか・・・

     MEソロBOSS巡り、次は・・・ヽ^シ'ω')ノシバフォ? 

     とりあえず、7月まではモチベが微妙なままになりそうですヾノ*゚∋゚)
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クロス | -

      う~~んさすがに一気にオーラまで行くにはモチベが足りなかったか~(ノ∀`)
       発光して落ち着いたら狩りにでも誘いたいな~ノシ'ω')ノシ

      ( 21:17 )

    2. バラム | -

      機会があったら狩りいこうー(*・ω・)

      ( 01:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

